山梨の農園で楽しいフルーツ狩り貸切バスツアー

山梨の貸切バスお役立ち情報

山梨県では美味しい果物や食べ物が盛りだくさんです。そんな山梨への貸切バスツアーなら、お土産をたくさん買ってもバスに置けるので心配なし。その場で食べるだけでなく、いろいろなお土産品を買ってしまうのが、楽しい食べ放題、飲み放題のバスツアーです。

山梨県で食べられる美味しいフルーツとは!

フルーツ王国とも言われる山梨県。新鮮な果物を枝から直接獲って味わうなんて、ほっぺたも落ちそうになるくらい美味しいはずです。そんなフルーツ狩りが、山梨県でできることはご存知ですか。季節によって様々ですが、ぶどう、もも、ブルーベリー、さくらんぼ、いちごなど、時期と地域によって楽しいフルーツ狩りや食べ放題のツアーを楽しむことができます。
またぶどうやももにも多くに品種があります。1年に1度だけでなく何度も食べ放題バスツアーをしても十分楽しめるほど種類が豊富ですので、ぜひ、新鮮もぎたてのフルーツ狩りを楽しんでみてください。山梨県の新鮮なフルーツの魅力にはまること間違いなしです。

貸切バスツアーだから旅のプランを自由に決められます

山梨県には世界文化遺産の富士山、忍野八海、山中湖、河口湖など、子供から大人まで幅広い年齢層が興味を持てる多くの観光スポットがあります。貸切バスを利用すればご自身で自由にプランが決めることができます。行きと帰りの運転なども気にすることなく、アルコールを飲んでも問題なし。美味しい山梨の料理と、ワイン工場での試飲などを心おきなく堪能することができます。
貸切バスの種類も様々です。サロンやトイレ付のバスをお選びいただくことも可能です。飲みすぎ、食べすぎに注意しなくても、バスの中でも安心です。是非、オリジナルのツアープランを考案し満喫できる旅行計画を立ててみてはいかがですか。

山梨県でおすすめのフルーツ狩りポイントとは

山梨県では、農園も果物も種類が豊富にあります。フルーツ狩りの旅行プランを作成する際に、下記サイトは非常に参考になりますのでぜひご利用ください。

■公益社団法人やまなし観光推進機構
「富士の国やまなしの観光ネット」ではフルーツ狩りについての詳細が掲載されております。時期や品種などを参考にしてみてください。また、「体験・遊び」や「味わうワイン」などのモデルコースもありますので必見です。

■果物情報サイト 果物ナビ
山梨県の各農園を掲載し、その月の旬の果物の種類を掲載しています。農園の所在地、果物の時期、種類などを行きたい時期にどのような果物狩りができるかと調べることができます。

帰りはゆっくりバスの中でおやすみください

山梨のフルーツ農園は、実際駅から遠い場合もあります。そのため、公共の交通機関では利用しづらい場所にあることも多いです。しかし、貸切バスなら、道も迷う心配もなく運転手付で楽しむことができ、お子様も1日遊び疲れても帰りのバスの中でゆっくり休むこともできます。電車の場合、お土産が重かったり混み合って座れなかったり騒いで他のお客様のご迷惑になることもあるかもしれませんが、貸切バスの中では、みなさん知人ばかりですので保護者の方も安心して参加することができます。
また、ご自身も食べすぎで眠たくなることもあるかと思います。貸切バスなら帰り道は自由におやすみください。一日どんなにはしゃいでもお送りいたします。そんな、ゆとりを持った貸切バスツアーがおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP