山梨の貸切バスおススメツアー|貸切バスのオンライン

山梨の貸切バスお役立ち情報

山梨県は周りを山に囲まれていることから、秋はきれいな紅葉、冬には雪景色で彩られます。またブドウの産地として有名で、地元で採れたブドウを使ったワインのイベントも行われております。このように色々な観光地を持つ山梨県を貸切バスでツアーを組む際のおススメスポットをピックアップしてみました。

貸切バスツアーで行く山梨「ワインイベント」

山梨県はブドウの生産地として有名で、ブドウ収穫量は日本一を誇ります。地元でとれたブドウを使って、県内各地のワイン生産者が集まってワインの試飲イベントが行われております。イベントの時期になると毎年各地から観光客が
ワインイベントの時期となると毎年各地から多くのワイン愛好家達がこのイベント参加するためにやってきます。車で山梨各地を巡る際には試飲できませんが、貸切バスのツアーに組み込めばそんな心配をせず好きなだけ飲めるのでツアーに入れてみてはいかがでしょうか。

山梨貸切バスツアーで行く「富士山」

山梨県の代表的なのは「富士山」です。毎年国内外を問わず多くの観光客が富士山の迫力に魅了されております。
富士山はいつ見ても迫力がありますが、おススメは富士山から見る日の出です。富士山からの日の出を見るために多くの観光客が富士山登山に挑戦しております。山梨を訪れる際に貸切バスツアーを組んで、富士山からの日の出を望んでみてください。

山梨貸切バスツアーで行く「富士急ハイランド」

山梨には広大な敷地を持つ遊園地「富士急ハイランド」が人気を博しております。この遊園地には絶叫系のジェットコースターやお化け屋敷など多種多様なアトラクションであふれております。
首都圏からのアクセスしやすいことからファミリーやカップルなど多くの観光客が訪れています。山梨を団体旅行で訪れる際には貸切バスのツアーに入れて一度は訪れてみてはいかがですか。

貸切バスを利用して山梨ツアーを楽しもう

2013年に富士山がユネスコ世界文化遺産委員会で、世界文化遺産に登録されてから毎年多くの観光客が山梨県を訪れております。また富士山以外にも県内各地には観光スポットがたくさんあります。しかし団体旅行をする際にレンタカーを借りたり、電車で観光地を廻るのは日数もかかり、結構大変です。
そんな時に活躍するのが貸切バスです。少人数の旅行には向きませんが、団体旅行など大人数で旅行する際には最適です。また山梨各地の観光スポットを皆さんで決めることで今まで疎遠であった人と仲良くなることもできるかもしれません。

このようにコミュニケーションをとることも可能な貸切バスツアーを利用して山梨各地を旅行して、楽しい思い出を作ってください。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP