女子必見!東京のおすすめパワースポット|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

若者の晩婚化や少子高齢社会、先行きが不透明な日本経済など、私たちの周りは不安なことだらけです。そんな暗い気分を払い除け、良い運気をもたらしてくれるパワースポットは人気の高い観光地です。今回は貸切バスで一気に巡りたい、東京のおすすめパワースポットをご紹介いたします。

格式高い寺院が点在する東京

経済都市、芸術の街、ファッション・文化の発信地とさまざまな顔を持つ東京。また、歴史的価値の高い建造物も多く、運気アップに強力なパワースポットも数多く存在します。中でも格式の高い寺院が多い東京では、パワースポットと意識せずとも観光スポットとして訪れる機会が多くあります。貸切バスによる東京観光でも訪れやすい観光スポットでもあるので、パワースポット巡りを意識して、目的地を設定するのもおすすめです。

都会のど真ん中に位置するパワースポット、明治神宮

都心に位置する明治神宮は杜全域が神域とされており、良縁や人間関係に関する運気をアップさせるパワースポットでもあります。中でも清正井(きよまさのいど)は明治神宮の中でも強力なパワースポットとしても知られています。ただし、雨の日や夕方以降は悪運をもたらす陰の気が満ちているため、晴れの日かつお昼に訪れるようにしましょう。貸切バスの団体客も気軽に訪れることができる都内のパワースポットとしておすすめです。

登山のついでに運気アップ?高尾山 薬王院

大自然に囲まれ、世界一の登山者数を誇る高尾山は、山全体がパワースポットとして人気があります。中でも高尾山の薬王院では、六根清浄石車や願叶輪潜など強力なパワースポットがあり、執着を断つご利益が得られます。登山やハイキングでも人気の高い観光スポットでもあるため、高尾山に訪れた際はぜひ立ち寄りたいパワースポットです。都心から少し距離があるため、東京観光と登山を楽しみたい方は貸切バスの利用がおすすめです。

寛永寺・上野公園

東京観光で人気の高い上野公園と隣接する寛永寺は都内有数のパワースポットとしても知られています。寛永寺では金運アップのご利益が得られる弁財天様が祀られており、清水観音堂の子授け観音は子宝パワースポットとして、女性に人気があります。金運だけでなく、仕事運の運気アップのパワースポットでもあるので、仕事上の悩みがある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。周辺には上野動物園や東京都美術館、国立科学博物かなど人気の高い観光地が密集しているので、貸切バスツアーの目的地としても最適です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP