おすすめの東京ショッピングスポットとは?|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

東京にはファッション、全国各地域からの集まる名産、海外ブランドのフラッグシップ店が集まるショッピングの街です。また、東京23区外にはアウトレットモールも営業しています。貸切バスであれば、東京23区内はもちろん、東京23区外にある東京郊外にも気軽にアクセスすることができます。また、購入したお土産や商品は貸切バスの車内やトランクルームに預けることができるので、訪問するショッピングスポットの数に関係なく、手ぶらで買い物を楽しむことができます。

東京ショッピングは目的別に訪れるのがおすすめ!

東京23区内には、さまざまなショッピングスポットがあり、購入したい商品やお土産を明確にして、効率よく訪れる必要があります。今回は貸切バスで巡る購入目的別ショッピングスポットをご紹介いたします。

美味しいランチ&高級ブランド購入は銀座!

東京23区内でも高級ブランド店が集まるショッピングスポット、銀座。高級海外アパレルやジュエリーを購入したい場合にはおすすめのショッピングスポットです。また、三ツ星レストランも数多く軒を連ねている高級グルメ街としても有名なので、ショッピングとお得に豪華なランチを楽しみたい方にはおすすめです。

アニメや漫画の聖地!東京・秋葉原

クールジャパンの発信地でもある東京・秋葉原。アニメや漫画、ゲームのコアなグッズなどが入手できるだけでなく、数多くの電化量販店がこぞって出店する電気街です。かさばりやすいホビーはもちろん、大荷物になりがちな電化製品でも貸切バスなら楽に運ぶことができます。また、日曜日には歩行者天国となるため、非日常的なお祭り騒ぎを楽しむこともできます。

グルメショッピングならここ!東京駅

東京駅舎自体が歴史的価値の高い建造物であり、観光スポットでもある東京駅。東海道新幹線の終点駅でもあるため、東京駅地下には多くのお土産や全国各地の名産品が購入できるショッピングエリアが存在します。特に駅弁は東京駅でしか味わえないものも多く、貸切バスの移動中にも手軽に楽しむことができます。貸切バスに乗り込む前に訪れるのもおすすめです。

短時間でアウトレットモール巡りが可能!?

東京には23区内外に多くのアウトレットモールが営業しています。23区内では東京・お台場周辺にはヴィーナスポート、築地周辺にはアーバンドックららぽーと豊洲ANNEX、また北区にはライズアウトレットがおすすめです。23区外では埼玉県にも程近い三井アウトレットパークがおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP