東京・浅草エリアのおすすめ観光スポット|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

食べ歩きや新名所東京スカイツリーを楽しめる東京・浅草エリアは、訪日外国人観光客にも人気が高くい観光スポットです。また、周辺には桜や街並みを楽しめるポイントも多いので、貸切バスツアーの立ち寄りスポットとしてもおすすめです。

3~5月がおすすめの東京・浅草観光

東京・浅草観光はいつ訪れても楽しめますが、3-5月の訪問がおすすめです。浅草寺では夜はライトアップされ、仲見世通りでは食べ歩きを楽しむことができます。最先端の東京の景観と江戸の景観をモチーフにした歴史的建造物の限定公開も3−5月に開催されることも多いので、おすすめです。貸切バスであれば、重い宿泊用荷物を預けたまま、手ぶらで観光を行なうことができます。

定番中の定番!雷門と仲見世通り

東京・浅草のシンボルでもある雷門。雷門を抜けると浅草特有のお土産やグルメを堪能できる仲見世通りがあります。東京観光するには必ず訪れておきたい観光スポットです。仲見世通りでは、雷おこしや人形焼、あげまんじゅう、大学芋、浅草メンチなど食べ歩きには持ってこいのグルメが多く、手ぶらでの観光がおすすめです。貸切バスであれば、どれだけお土産を購入しても貸切バスに預けたまま、観光ができるのでおすすめです。

東京ソラマチ

東京スカイツリーのお膝元に併設されている商業施設、東京ソラマチでは300を超える店舗が軒を連ねており、東京・浅草でショッピングを楽しめる観光スポットです。周辺に郵政博物館やプラネタリウム、水族館など家族連れでも楽しめるスポットもあるため、貸切バスを利用した団体ツアーでも気軽に訪れることができます。

浅草寺

雷門・仲見世通りと同じくらい有名な東京・浅草の名観光スポット、浅草寺。日本の伝統的建造物でもあり、伝統文化を体験できます。また、すぐ目の前に最先端の技術を駆使して、建設された東京スカイツリーを臨むことができます。また、夜間も綺麗にライトアップされており、線香の香りとともに散歩を楽しむことができます。東京の優雅な夜を堪能できる数少ない観光スポットでもあります。

浅草花やしき

日本最古のローラーコースターがある浅草花やしき。江戸の下町をイメージした遊園地のため、観光がてらに遊ぶことができます。施設内にはBBQ施設が併設されているため、貸切バスの団体ツアーでも立ち寄ることができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP