東京・お台場エリアのおすすめ観光スポット|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

ショッピングモールやレジャー施設、東京の街並みを一望できる景観など観光スポットとしておすすめの東京・お台場。効率よく観光スポットを巡ることができる貸切バスはお台場巡りにはおすすめです。

意外と広い東京・お台場

東京港埋立第13号地である東京・お台場は敷地面積も広く、徒歩で巡るには限界があります。また、ショッピング施設が多数点在しているため、ショッピング目的の東京観光の場合は負担が大きくなってしまいます。貸切バスには大きなトランクルームが併設されています。そのため、どれだけお買い物しても観光している間は貸切バスに預けることができます。

お台場海浜公園

お台場の磯浜・浜辺エリアであるお台場海浜公園。釣りや潮干狩りなども楽しめる都会のビーチです。また、レインボーブリッジや東京タワー、東京スカイツリーを含めた東京の景観を楽しめるスポットでもあります。サンセットや夜景が綺麗なことから東京のデートスポットとしても人気です。貸切バスでも訪れることができるので、お台場観光の目的地としてもおすすめです。

アクアシティお台場

映画やショッピングを楽しめる総合施設アクアシティお台場はデックス東京ビーチまでウッドデッキでつながっているため、レインボーブリッジや東京の景観を前にのんびりと散歩を楽しむことができます。お台場名物の自由の女神像まで鑑賞できるので、お台場からの景観を堪能したい方はまず訪れたいお台場の観光スポットです。貸切バスであれば、重い荷物を預けたまま、手ぶらで散歩やウォーキングを楽しむことができます。

大江戸温泉物語

東京・お台場唯一の温泉施設である大江戸温泉物語。手ぶらで訪れることができ、江戸の街並みを再現した大きなホールには居酒屋や屋台、駄菓子屋、ヨーヨー釣りなどが楽しめます。また、入場した人全員に浴衣をレンタルしており、お祭り気分も楽しめます。温泉施設も広く、さまざまなジャンルのお風呂を楽しめるほか、足湯やマッサージを堪能できます。貸切バスでお台場を巡った後、疲れを癒すために訪れるのもおすすめです。

ダイバーシティ東京

等身大のガンダム(現在建設中)が特徴的なダイバーシティ東京は、ショッピングやグルメを楽しめます。施設内にはガンダムベース東京が併設されており、ここでしか変えない限定のガンプラが購入できるため、世界中のガンダムファンが集まります。かさばりやすいガンプラも貸切バスであれば、難なく運ぶことができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP