23区外の東京おすすめ観光地へ貸切バスで行く|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

経済や文化、グルメが集中しやすい東京23区は魅力的な観光地ですが、東京23区外の地域にも魅力的な観光スポットが数多くあります。今回は貸切バスだからこそ行きやすい東京23区外の東京おすすめ観光地をご紹介いたします。

魅力的な東京23区外の街とは?

東京23区外にも魅力的な街としては、八王子や立川、町田、調布、府中などが挙げられます。その他、大自然を堪能できる奥多摩地域なども都心からの観光客も多く、非日常的な自然体験も楽しめます。これらの街には自然をテーマとした公園や植物園が多く、年配の方や家族連れにおすすめの観光地といえます。貸切バスであれば、都心を観光した後もすぐに向かうことができるので、おすすめです。

自然とレジャーを満喫!あきる野市

八王子からも程近いあきる野市は大自然に囲まれた御岳山ハイキングコースや龍珠院、大悲願時などの観光スポットが点在する地域です。夏には東京最大の流れるプールが魅力的な総合レジャー施設、東京サマーランドで東京の夏を満喫することができます。貸切バスも駐車できる広い駐車場も完備されているので、社会人・学生サークルの東京観光の目的地としては最適です。

23区からも近い!三鷹市

東京23区からもアクセスしやすい三鷹市には、東京の住みやすい街ランキングで常に上位を維持する吉祥寺や三鷹の森ジブリ美術館、国立天文台などの観光スポットが多数あります。貸切バスで都心を観光した後、すぐに立ち寄れる街でもあります。八王子やあきる野へ向かう途中にも立ち寄りやすいのも特徴です。

登山やショッピングを楽しめる八王子

多摩地域南部に位置する八王子には、関東でも人気の高い登山コースである高尾山や存分にショッピングを楽しめる三井アウトレットパークがあります。貸切バスであれば、広いトランクルームが備え付けられているので、重い登山用具やつい買い過ぎしやすいアウトレットパークでの買い物品も難なく積むことができます。

キャンプに温泉、森林浴を堪能!奥多摩

東京の秘境と名高い奥多摩では、多数のキャンプ施設や温泉、ハイキングコースを楽しむことができます。登山道には「海沢の4滝」と呼ばれる美しい滝や日本百名山の一つである雲取山、美しい紅葉スポットである鳩ノ巣渓谷を楽しめます。奥多摩は東京都心からも気軽に迎えますが、大荷物が予想されるキャンプや登山では貸切バスの利用がおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP