貸切バスで行く東京のおすすめ観光地とは?|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

東京には電車や地下鉄、バスなど公共交通機関が網の目を縫うように東京を網羅しています。しかし、乗り換えが多く、公共交通機関と徒歩をうまく併用して移動しなければいけません。貸切バスであれば、どんなに短い距離であってもスムーズに移動することができます。

ショッピングにおすすめの貸切バス

東京には地方の有名店や外資系企業のフラッグ店、本店が多く出店しています。そのため、東京にはショッピングにふさわしい街が多数あります。今回は貸切バスだからこそ、あえておすすめの東京の観光地を中心にご紹介いたします。

日本一の電機・アニメ街!東京・秋葉原

日本のアニメや漫画は世界中で人気の高いコンテンツであり、その本拠地としても名高いのが東京・秋葉原です。秋葉原でしか手に入らない貴重なグッズ、BTOパソコンやその関連機器を販売しているお店が軒を連ねています。有名電化販売店大手も数多く出店しており、お得な値段で電化製品を購入したい方にはおすすめの街です。街にはコスプレをした人々も珍しくなく、秋葉原ならではの街の雰囲気を楽しめます。貸切バスであれば、電化製品などの大き目のお土産や、かさばりやすいお土産もトランクルームに収納することができます。

若者の街!渋谷・原宿

外国人観光客にも人気の高い渋谷・原宿。日本の流行ファッションの発信地でもあり、若者に人気の高い観光地でもあります。お洒落なアパレルショップはもちろん、外資系有名ブランド店も数多く出店しています。近くには代々木公園や明治神宮など大都会の中でも自然やパワースポット巡りを楽しめます。貸切バスであれば、他の観光地からも気軽に渋谷・原宿を訪れることができます。

グルメ・ショッピングの街、銀座

高級ブランドのフラッグ店が多く出店する銀座はショッピングはもちろん、美味しいグルメを楽しめる街としても有名です。東京駅や皇居、日本橋など一度は訪れたい観光スポットもあります。銀座でショッピングを楽しんだ後は、貸切バスに荷物を預け、他では味わえないハイレベルのグルメを楽しめるのも東京観光の醍醐味です。

東京の秘境!?東京・奥多摩

大都市を彷彿とさせる東京には、大自然に囲まれた地域も存在します。その代表的な観光地が東京・奥多摩です。同じ東京都とは思えないほど、大自然に囲まれた地域であり、透明度の高い川や新鮮な空気を楽しめます。東京都心から2〜3時間ほどで通えるため、貸切バスにキャンプ用品を積んで、東京大自然体験ツアーを企画しても面白いかもしれません。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP