東京観光で貸切バスを利用するメリットとは?|貸切バスのオンライン

東京の貸切バスお役立ち情報

経済と文化、大自然までも楽しめる東京での移動は貸切バスの利用がおすすめです。東京23区には観光スポットが密集している上、複雑に絡み合う公共交通機関は東京観光初心者の方には不向きです。今回は東京観光だからこそ利用したい貸切バスの魅力について、ご紹介いたします。

東京には多くの観光スポットが点在する!

東京観光のメインとなる東京23区には大小数多くの観光スポットが存在します。また、街から街との距離も決して遠くないとはいえ、歩いて移動するには体力を必要とします。しかし、地下鉄はJRであると交通費が多くかかってしまう傾向にあります。貸切バスであれば、距離に関係なく、時間での利用となります。事前に目的地を知らせておくだけで、スケジュール通りに移動が可能なため、時間の節約につながります。

ちょっとしたところも観光スポットである東京

東京では2020年を目標にインフラ整備や商業施設の新設・建て替えが急ピッチに進められています。例えば、JR東京駅は1914年に開業した歴史ある駅として、2012年に大規模な改修工事が行われました。その結果、綺麗に蘇った当時の風貌を持つ外観は観光スポットとしても人気があります。このように、東京には数十分の写真撮影で済む観光スポットがあります。効率的に東京観光をする点からも貸切バスは合理的な交通手段といえます。

荷物の心配がない

細かい移動が多くなる東京においては、手ぶらで観光するのがおすすめです。しかし、街によって全く異なる特徴を持つため、お土産やショッピングをする機会も増えてしまいます。その結果、荷物が多くなりやすいのも東京観光の特徴といえます。貸切バスであれば、車内、もしくは広いトランクルームにお土産や宿泊用荷物を預けたまま、移動・観光ができるので、東京観光の負担になることがありません。

大自然を楽しめるのも東京の特徴

日本の経済・文化の中心地でもある東京は外資系企業の支店や日本企業の本店が集まる大規模都市です。一方で奥多摩や八王子など東京郊外には、同じ東京都とは思えないほどの大自然が広がり、キャンプや登山、ハイキングを楽しめます。東京都心からもアクセスしやすいので、都心観光の後は大自然でキャンプという珍しい旅行も楽しめます。貸切バスのトランクルームにはお土産やキャンプ用品を難なく、積めるため、一風変わった東京観光を実現することができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP