冬におすすめ!沖縄県おすすめの温泉とは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

リゾート地としても人気の高い沖縄県。ほとんどの観光客がマリンレジャーを目的に訪れるため、沖縄県に温泉があることはあまり知られていません。沖縄県の温泉は沖縄ならではの景観を望める露天風呂やリラックススパを売りとしたものが多く、充実した沖縄旅行が楽しめます。今回は貸切バスで巡りたい、沖縄県おすすめの温泉をご紹介いたします。

他では味わえない景観が楽しめる沖縄の温泉

沖縄県の温泉のほとんどはリゾートホテルの中に併設されているものが多く、立地の魅力を最大限に活用した温泉地が多い傾向がみられます。そのため、沖縄県の綺麗な海を一望できる露天風呂やリラックススパ、さらには水着で入れるヒーリングプールといった沖縄ならではの温泉を提供しているホテルもあります。貸切バスなら遠方のホテルでも那覇空港から直接出向けるため、移動時間の節約にもつながります。

蒼い海を一望!琉球温泉・龍神の湯

瀬長島ホテルが提供する琉球温泉・龍神の湯。那覇空港から貸切バスで約20分とアクセスにも恵まれており、周りを蒼い海に囲まれたロケーションに定評があるホテルです。沖縄のサンセットと蒼い海が一望できる贅沢な大露天風呂は旅の疲れをしっかりと癒してくれます。泉質は塩化物強塩泉で、血液循環の促進、保湿、疲労回復、冷え性改善などの効果があります。貸切バスを利用した沖縄観光ツアーの宿泊施設として最適です。

ヒーリングプールもあり!ザ・ビーチタワー沖縄

沖縄市にあるリゾートホテルのひとつ、ザ・ビーチタワー沖縄が有するちゃたん恵み温泉・美浜の湯。源泉掛け流しの天然温泉の他、水中スピーカー内臓の多目的プール、冬の楽しめる水着着用の天然温泉ヒーリングプールなどが楽しめます。泉質は炭酸水素塩温泉で、筋肉痛や神経痛、関節痛などに効果があります。那覇空港からもアクセスしやすいので、貸切バスを利用した沖縄観光ツアーの1日目や最終日の宿泊地としてもおすすめです。

琉球古代の天然温泉!美ら海の湯

沖縄県の人気観光地である名護市や今帰仁村に隣接する本部町のジュラ紀温泉・美ら海の湯。日帰り温泉としても利用でき、沖縄本島北部に広がる透明度の高い綺麗な海を一望しながら、疲れを癒すことができます。約2億年以上前の地層から湧き出る温泉の泉質は塩化物強塩温泉で、筋肉痛や冷え性、神経症などさまざまな症状に効果があります。貸切バスで沖縄北部に立ち寄った際はぜひ訪れたい温泉スポットです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP