沖縄県のおすすめビーチとは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

季節に関係なく、マリンレジャーを楽しめる沖縄県。夏は海水浴、冬は散歩やシュノーケリングが楽しめるため、多くの人が綺麗なビーチを求めて、沖縄に訪れます。貸切バスは土地勘の優れたドライバーが運転を担当するため、わかりにくいビーチにもすぐに訪れられます。今回は貸切バスだからこそ行ってみたい、沖縄県のおすすめビーチをご紹介いたします。

満足度の高いおすすめ沖縄ビーチをご紹介!

今回、ご紹介するビーチは沖縄本島で貸切バスでも訪れられるビーチが中心です。那覇空港からも遠いビーチもあるため、到着後の面倒な手続きや乗り入れが必要ない貸切バスの利用がおすすめです。貸切バスは那覇空港から目的のビーチまで中継なしで訪れられるため、移動時間の節約にもつながります。車内のカーテンを閉めれば、更衣室としても活用できるほか、重いマリンスポーツ用品の運搬も簡単に行えます。

沖縄の楽園!?瀬底ビーチ

全長約800mの砂浜と遠浅の海が広がり、シュノーケリングスポットとしても有名な瀬底ビーチ。沖縄本島に隣接する離島の中でも抜群の人気を誇り、沖縄本島から瀬底大橋を使えば、貸切バスでも向かえます。透明度の高い海にはサンゴや小さな魚が生息しており、天気の良い日はシュノーケリングがおすすめです。売店やシャワー室、クラゲ防止ネット等も充実しているので、貸切バスを利用した女子旅や子供連れ家族旅行の目的地としても人気があります。

満天の星空も!?古宇利ビーチ

沖縄最高の絶景が楽しめるといわれる古宇利島。その古宇利島の3つのうちのひとつが古宇利ビーチです。白いビーチと遠浅の海が広がり、シュノーケリングや海水浴に最適なビーチです。また、絶景スポットである古宇利大橋に隣接しているので、景観や雰囲気も最高です。夜には満点の星空を望めるため、空気が澄む冬に訪れても楽しめるビーチです。シャワー室・更衣室も完備しており、貸切バスを停車できる有料・無料駐車場も利用できます。

沖縄県最大級!豊崎美らSUNビーチ

那覇空港から最も近く、沖縄最大級のビーチでもある豊崎美らSUNビーチ。離着陸する飛行機や綺麗なサンセットを望めるため、飛行機の待ち時間や貸切バスの利用後に立ち寄れるビーチです。周辺には沖縄アウトレットモールあしびなーや道の駅 豊崎などのショッピングスポットもあるので、貸切バスを利用した沖縄観光ツアーの初日や最終日の目的地としても最適です。共有スペースやBBQ専用エリア、バスケットコート、ビーチサッカー・バレーエリアなど遊び施設も充実しています。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP