沖縄女子旅で重視したいポイントとは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

女性活躍社会が推進される中、女性にも経済的な余裕がみられる日本。女性だけで南国リゾートを楽しもうと沖縄に訪れる女性も増えています。しかし、沖縄全土を網羅した公共交通機関がない沖縄は、運転に自信のない女性にとって、悩みの種です。貸切バスは道に迷うことなく、好きな目的地に訪れられる移動手段です。今回は貸切バスを利用した、沖縄県女子旅で重視したいポイントをご紹介いたします。

沖縄県女子旅ポイントは3つ!

女性だけの沖縄旅行で重視したいポイントは「リゾートホテル」、「ショッピング」、「ビーチ」の3点が挙げられます。いずれも女性だからこそ取り入れたいポイントのため、貸切バスを利用した沖縄県女子旅を企画する際はこの点を相談すると良いでしょう。貸切バスであれば、那覇空港から直接乗り入れが可能なため、移動時間の節約にもなるため、短い日程でも充実した女子旅を楽しめます。

女子旅にはリゾートホテルがおすすめ!

日頃の疲れを癒したい女性たちにおすすめしたいのがリゾートホテルへの宿泊です。リゾートホテルには周りを海に囲まれた、最高のロケーションを有するホテルも多く、ホテルを中心に沖縄リゾートを楽しめます。敷地内に広いプールやプライベートビーチを有しているホテルも多く、ANAインターコンチネンタル万座リゾートや、オキナワ マリオット リゾート&スパ、サンセットを一望できるホテルモントレ沖縄スパ&リゾートなどが女性に人気となっています。貸切バスは、空港から遠いリゾートホテルにも直接向かうことができます。

ショッピングは国際通り!

女子旅の楽しみである、旅先でのショッピングは那覇市にある国際通りがおすすめです。沖縄県の特産品や沖縄土産を扱うお店や飲食店が立ち並ぶ那覇市最大の繁華街です。国際通りのショップには春・夏・秋に合わせたデザインの水着も発売されており、水着を現地で調達するのもおすすめです。那覇空港からもアクセスしやすいため、貸切バス沖縄ツアーの最終日や乗り入れ前の空いた時間に立ち寄れます。

名護市周辺のビーチを堪能!

名護市周辺は透明度の高い海や綺麗なビーチが広がる沖縄県有数のリゾート地としても知られています。青空と蒼い海、真っ白な浜辺が織り成す景観は疲れた女性の心を癒す効果があります。名護市周辺にはサンセットが綺麗な21世紀の森ビーチの他、瀬底ビーチやエメラルドビーチなど観光客に人気の高いビーチがあります。貸切バスであれば、これらのビーチにも道に迷うことなく、向かうことができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP