沖縄県のナイトスポットとは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

日本でも有数の南国リゾートでもある沖縄県。「旅の恥はかきすて」とことわざがあるように、南国への旅行は解放感が大きく、夜通しで遊ぶ方も多いのではないでしょうか。今回は貸切バス沖縄観光の後に訪れたい、沖縄県のおすすめのナイトスポットをご紹介いたします。

沖縄県はバーやクラブがおすすめ!?

沖縄県のナイトスポットは沖縄県全域に点在していますが、そのほとんどがクラブやバーが中心となっています。沖縄県は他の観光地に比べても綺麗な海や緑豊かな大自然を保有しているため、ナイトスポットをはじめ、「遊び場」が少ない傾向がみられます。しかし、地元密着型のナイトスポットも多いため、貸切バス沖縄県観光ツアー後も観光気分で訪れることができます。

沖縄県最大の繁華街、松山

沖縄県最大の繁華街として名高いのが、沖縄県那覇市にある松山です。多くの飲み屋が立ち並び、クラブやスナック、バーなど大人の夜遊びが楽しめる観光スポットでもあります。那覇で唯一のゴルフバーや生ライブを楽しめるバーなどもあり、沖縄の夜遊びにはもってこいの場所です。那覇市内にもあるため、貸切バスを利用した沖縄観光ツアー終了後にこっそりと仲間内だけで訪れてみるのもおすすめです。

沖縄最大級のクラブ、club epica

沖縄県・那覇市の国際通りや松山からも程近い、沖縄最大級のクラブ、club epica。沖縄のお菓子の食べ放題や国際通りまでの無料のトゥクトゥク送迎、チョコレートが食べ放題のレディースデーなど女性に優しいサービスが充実したクラブで知られています。その他にもカレーの食べ放題、スイーツ食べ放題、フルーツビュッフェなど女性に嬉しいサービスを実施しており、食と音楽ともに充実できる珍しいクラブです。貸切バスを利用した沖縄女子旅の夜の遊び場として、訪れてみてはいかがでしょうか。

夜景を楽しめるクラブ、DISCO YELLOW

沖縄県沖縄市にあるクラブ、DISCO YELLOW。90年代から最新曲まで幅広いジャンルの曲が流れるクラブです。沖縄の海やコザ(沖縄市の中心街)の夜景を眺められるパーティルームもあるので、貸切バスを利用した学生サークルの沖縄旅行のイベントや打ち上げ会場としても利用できます。また、個室ルームでは少人数でも楽しい沖縄旅行の話で盛り上がれるので、貸切バスを利用した沖縄県女子旅の帰りに訪れるのもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP