沖縄県おすすめの絶景スポットとは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

沖縄県には豊かな自然が多く残っており、周囲を大海原に囲まれていることからも他では観られない景観が楽しめます。しかし、公共交通機関が少ない沖縄県では絶景スポットに出向くには難しいのが現状です。貸切バスであれば、好きな到着地を設定でき、土地勘に優れたプロのドライバーが運転を担当するため、レンタカーのように道に迷う心配もありません。

沖縄県全域が絶景スポット!

周囲を海や原生林に囲まれた沖縄県は、どの地域にも絶景ポイントがあり、貸切バスを利用した沖縄県観光ツアーでは必ず訪れられます。沖縄本島周辺には大小の島々が点在しており、橋や地下トンネルを使えば、貸切バスでも気軽に向かうことができます。また、貸切バスの移動中も絶景を窓から見ることもできます。そのため、貸切バスは沖縄県の絶景を望む上ではありがたい交通手段と考えられます。

北谷町・サンセットビーチ

その名前の通り、サンセットが美しいことで評判が高いサンセットビーチ。沖縄のビーチを堪能しつつ、サンセットまで楽しめる沖縄県おすすめの絶景スポットです。北谷町は沖縄市に隣接しているため、人気観光街である名護市やうるま市に向かう前に訪れるのもおすすめです。周辺には沖縄県でも人気の高いショッピングスポットである美浜アメリカンビレッジもあるので、貸切バスを利用した女子旅の目的地にしてみてはいかがでしょうか。

読谷村、残波岬

沖縄市とうるま市のちょうど中間に位置する読谷村にある残波岬。蒼い沖縄の海と断崖絶壁が織り成す圧倒的な風景はまさに沖縄の絶景に相応しいといえます。断崖絶壁に建っている残波岬灯台と周囲の風景はインスタグラムなどのSNSの写真にもおすすめです。周辺には海水浴が楽しめる残波ビーチやゴルフコースがあり、ゆっくりとした時間を過ごしたい方にも最適です。季節に関係なく、冬でも訪れることができる絶景スポットのため、貸切バスで沖縄北部に向かう祭は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

名護市、古宇利大橋

沖縄県のパワースポット、景観スポット、そして綺麗な蒼い海を堪能できる名所としても知られる今帰仁村の古宇利島と、名護市の屋我地島を結ぶ古宇利大橋。全長約2kmある大橋で登りが少なめの真っ直ぐな道が続く長い橋です。古宇利島と屋我地島と、透明度の高いコバルトブルーの海、そして青い空を一度に望める最高の絶景スポットとして知られています。古宇利大橋は無料で通行でき、貸切バスでの往来が可能です。古宇利島と屋我地島を訪れる際はぜひ通行したい絶景ポイントでもあります。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP