沖縄県おすすめのキャンプ場とは?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

亜熱帯気候の植物に囲まれた沖縄県では、一風変わったキャンプが楽しめます。近年、便利なキャンプ用品が発売されており、気軽にキャンプを楽しめます。貸切バスは広いトランクルームを備え付けられているので、重くかさばり易いキャンプグッズも難なく運ぶことができます。今回は貸切バスで行きたい、沖縄県おすすめのキャンプ場をご紹介いたします。

ビーチ隣接キャンプ場が多数!

コバルトブルーの海と綺麗なビーチに囲まれた沖縄県では、沖縄県ならではのビーチに隣接したキャンプ場が多数存在します。雄大な海を目の前に解放感溢れるキャンプが楽しめます。デイキャンプはもちろん、バンガローやシャワー室、バーベキュー施設が完備しているキャンプ場も多く、手ぶらでも満足度の高いキャンプが楽しめます。貸切バスは広いトランクルームに持ち込みの飲食物やキャンプ用品を積み込めるため、沖縄観光の負担にならないのでおすすめです。

沖縄県総合運動公園のオートキャンプ

沖縄県沖縄市にある総合レジャー施設の沖縄県総合運動公園にはレクリエーションプールやサイクルセンター以外にもテント泊が楽しめるオートキャンプ場が併設しています。1泊あたり3000円以内で利用でき、レンタル機材・備品や販売食材、シャワールームなども完備しており、手ぶらでキャンプを楽しめます。貸切バスを利用した団体客でも十分に楽しめる敷地面積のため、家族連れの社員旅行の目的地としても最適です。

沖縄県 県民の森

沖縄県のリゾート地でも知られる恩納村から程近い、県民の森。入場料無料でキャンプを楽しめ、パークゴルフや草スキーなどが楽しめます。近くには海を見渡せる展望台や造林樹種展示園、遊具もあるため、家族連れにもおすすめです。貸切バスを使えば、かさばりやすい大きなキャンプ用品や重い食材・飲料水も自由に運べ、沖縄観光中はそのまま預けることもできます。

乙羽岳森林公園キャンプ場

沖縄県・今帰仁村にある宿泊施設が充実した、乙羽岳森林公園キャンプ場。貸切バスを利用した団体客でも利用できる大きなバンガローや木造ログハウスは清潔感もあり、快適なキャンプを楽しめます。炊事・シャワー施設も充実しているので、何日でもテント泊や宿泊が可能です。人気観光スポットの古宇利島や美ら海水族館にもアクセスがしやすく、綺麗な海や水族館を楽しむための宿泊拠点としても最適です。貸切バスなら、道に迷わず、スムーズに訪れられます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP