沖縄県・名護市周辺の魅力と観光スポットとは?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

美しい海と雄大な緑が織り成す沖縄県の大自然が楽しめる沖縄県・名護市。周辺にはプライベートビーチを有したリゾートホテルが立ち並び、大自然を満喫できる観光スポットがあります。今回は貸切バスで行きたい、沖縄県・名護市周辺の魅力と観光スポットをご紹介いたします。

大自然を堪能するなら、名護市がおすすめ!

亜熱帯気候の植物が多く生息する沖縄県。本州ではお目にかかれない植物や樹林も多く、透明度の高い海や緑豊かな自然が魅力のひとつでもあります。沖縄県の北部に位置する名護市周辺には豊かな自然が多く、南国リゾートを過ごすのに最適な観光スポットといえます。那覇空港からアクセスするには自動車が必要です。貸切バスは直接目的地に出向くことができるため、移動時間を節約できます。

沖縄を最大限に満喫できる名護市

沖縄県・名護市は綺麗なビーチや自然公園が多く、沖縄県の自然を楽しめる沖縄最大の観光地といえます。海中展望塔やクジラ型グラスボートを有するブセナ海中公園や多数のフラミンゴを飼育するネオパークオキナワ、一面に蒼い海と白いビーチが続く幸喜ビーチは名護市でも人気の高い観光地です。沖縄県名護市は沖縄本島の北に位置します。自動車でも移動時間を要するため、移動手段は那覇空港から直接乗り入れ、目的地に向かえる貸切バスがおすすめです。

離島にも遊びに行ける名護市周辺

沖縄本島の近くには小さな離島が多く点在しており、中には船を使わずにアクセスできる離島も存在します。沖縄県の人気の高い観光スポットである屋我地島は、本島と結ぶ古宇利大橋を利用して訪れることができます。その他にも名護市から程近い瀬底島や古宇利島、名護市に隣接する浜比嘉島など沖縄県観光を楽しめます。これらの夏越周辺の離島は団体客が利用する貸切バスでもアクセスできるので、おすすめです。

絶景ポイント多数の名護市周辺

既にご紹介しているとおり、名護市には青い海やガジュマルなどの原生林が広がる自然豊かな街です。そのため、絶景スポットも多く、一面のコバルトブルーの海が広がる名護湾やワルミ大橋、鳥獣保護区の景勝地である嵐山展望台は人気の景観スポットとして知られています。フルーツ園や自然公園も多く、自然を堪能しながら、絶景を楽しめます。貸切バスは道に迷うことなく、希望の目的地に向かえるため、移動時間の節約につながります。また、貸切バス車内からも絶景を堪能できるため、移動中も名護市周辺の景観を楽しめます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP