沖縄県・那覇市周辺の魅力と観光スポットとは!?|貸切バスのオンライン

沖縄の貸切バスお役立ち情報

沖縄県の経済の中心ともいえる那覇市。空港からもアクセスしやすく、沖縄観光の宿泊拠点やショッピング・ナイトスポットとしても人気があります。また、多くの飲食店も集まっていることから沖縄県を観光する際はぜひ立ち寄りたい街といえます。今回は貸切バスで行きたい、沖縄県・那覇市周辺の魅力や観光スポットをご紹介いたします。

那覇市は最終日がおすすめ!

沖縄県の主要都市でもある那覇市。那覇空港からも近く、沖縄観光の拠点としても最適です。また、観光客・外国人を対象にした飲食店やナイトスポットが立ち並ぶ繁華街でもあります。そのため、貸切バスを利用した沖縄観光の拠点できる、最終日の飛行機の時間まで楽しむなど余った時間を活用するのも向いています。

国際通り・平和通りはショッピングにおすすめ!

沖縄県那覇市にある有名な観光名所のひとつ、国際通りと平和通り。国際通りは那覇市最大の繁華街でもあり、沖縄らしい料理店やお土産屋さんが立ち並ぶショッピングに最適な観光名所でもあります。本州ではお目にかかれない雑貨やお土産を購入することができ、沖縄の伝統料理やB級グルメを楽しめます。また、国際通りが程近い平和通りには昔ながらの商店が立ち並び、掘り出し物の食材やお土産を購入できます。那覇空港にもアクセスしやすいため、貸切バスを利用した沖縄県観光ツアーの最終日におすすめです。

沖縄都市モノレールで行き来が可能!

沖縄本島は広く、本当全てを網羅する公共交通機関は、現在ありません。そのため、本当内を移動するには貸切バスやレンタカーの利用が不可欠です。しかし、那覇市には沖縄で現存する唯一の鉄道路線・沖縄都市モノレール線があります。現在は首里駅からてだこ浦西駅まで開通しており、今後も就航範囲が拡大される予定です。名護市やうるは市、沖縄市へのアクセスは目的地を自由に設定できる貸切バスを利用し、那覇市内はモノレールで交通費を節約するのもおすすめです。

短い旅程でも充実した沖縄観光が楽しめる!

沖縄県・那覇市には世界遺産である首里城や人気ショッピングスポットである沖縄アウトレットモールあしびな、那覇空港から自動車15分の波の上ビーチなど短期間でも充実した沖縄観光が楽しめます。貸切バスを利用すれば、他の沖縄県の観光地を巡りながら、飛行機の時間ぎりぎりまで那覇市内の観光スポットを巡りれます。貸切バスは時間通りに目的地を巡回するため、効率よく沖縄観光が楽しめます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP