名古屋のおすすめ夜景スポットとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

名古屋市内には、多くの観光スポットの他に、老若男女が楽しめるショッピングスポットが多数あります。しか東京23区の約半分の敷地面積を誇る名古屋の夜景は、全国でも有数の絶景として知られています。また、名古屋の人気観光スポットも人気の夜景スポットを兼ねているところもあります。貸切バスツアーで目的地を設定する際は、夜の時間帯も考慮すると効率良く名古屋観光を行なうことができます。

名古屋の夜景は2種類!

名古屋の夜景は2種類あります。それが名古屋の街並み全体を楽しむ夜景と、ライトアップされた名古屋の名所を中心とした夜景です。日本の夜景百撰にも選ばれている夜景もあり、夜も含めた観光を計画するのがおすすめです。貸切バスツアーはライトアップされた名古屋の街並みを移動しながら、一望できるので、おすすめです。

夜景百撰のひとつ、東山スカイタワー

名古屋で最も人気の高い夜景スポットとして知られる夜景スポット、東山スカイタワー。名古屋の夜景を360°の大パノラマで楽しめ、2人掛けシートも備わっており、ロマンチックな雰囲気を楽しむことができます。貸切バスを利用した学生サークルの目的地としても最適で、気になる異性との距離を一気に縮めるきっかけにもなる夜景スポットです。

入場無料の「水の宇宙船」、オアシス21

名古屋の人気ショッピングスポットでもあるオアシス21は、ライトアップされた名古屋テレビ塔やサンシャイン栄の観覧車を背景に幻想的な雰囲気を演出する名古屋有数の夜景スポットです。オアシス21自体はまるで宇宙船のようなライトアップが施されます。オアシス21の展望台は、入場無料のため、貸切バスを利用した団体客も気軽に訪れることができます。

混雑感はゼロ!滝の水公園

幻想的な名古屋市街の夜景を楽しめる、滝の水公園。名古屋市街全体を見渡すことができるため、名古屋でも人気の夜景スポットです。公園自体も広いため、貸切バスを利用した団体客で訪れても混雑に感じないことから、ゆったりと夜景を楽しみたい方にはおすすめです。滝の水公園周辺には公共交通機関が通っていないため、好きな目的地を設定できる貸切バスの利用がおすすめです。

番外編!愛知県最大級の夜景スポット、白山神社

名古屋市からも程近い小牧市にある観光スポット白山神社は、愛知県最大級の夜景スポットとして人気があります。白山神社からは名古屋市街から桑名市までの夜景を一望でき、貸切バスの名古屋観光の締めくくりとしても最適です。貸切バスの駐車ポイントから夜景スポットまで、真っ暗な山道を徒歩で向かう必要があり、スリルを味わうこともできます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP