名古屋のおすすめショッピングスポットとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

名古屋市内には、多くの観光スポットの他に、老若男女が楽しめるショッピングスポットが多数あります。しかし、名古屋は東京23区の約半分の敷地面積を有しています。そのため、公共交通機関のみだと重い荷物を抱えながらの観光となり、楽しさも半減してしまいます。貸切バスであれば、移動時間の節約にもなり、常に手ぶらでの観光が楽しめます。

ターゲットが明確なショッピングスポットが多い名古屋

名古屋のショッピングスポットはターゲットを明確にしているお店が多く、貸切バスの利用客の嗜好に合わせたショッピング巡りが楽しめます。また、ショッピングスポットには美味しいスイーツを提供しているお店も多く、貸切バスを利用した女子旅の目的地としても最適です。また、家族連れの社員旅行や学生サークルの貸切バスツアーの目的地としてもおすすめです。

貸切バスの団体客も訪れやすい!mozo wonder city

名古屋市西区の新川の川沿いにある総合ショッピング施設、mozo wonder cityは季節に応じたイベントも多く開催されており、「地域・環境に優しい」をコンセプトに営業しています。また、免税店も多く、貸切バスを利用した外国人観光客にもおすすめのショッピングスポットでもあります。広い駐車場も完備しているので、貸切バスの観光ツアーで立ち寄ってみるのもおすすめです。

レディース中心のショッピングスポット、セントラルパーク

名古屋の名観光スポットでもある名古屋テレビ塔の近くにあるショッピングスポット、セントラルパーク。レディース中心のアパレルを販売するお店が多く、個性的なファッションや雑貨を求めている方にはぜひ一度訪れていただきいショッピングスポットです。夜になるとセントラルパーク周辺がライトアップされるので、デートスポットとしても最適です。貸切バスを利用した学生サークルの旅行や女子旅におすすめの観光スポットでもあります。

名古屋の隠れたショッピングスポット、覚王山アパート

どこにでもある住居用のアパートを改築して、個性的な雑貨を販売するお店が集まる覚王山アパート。外観はまさに住居用のアパートで、ショッピングスポットに見えないこともあり、近年話題になっている名古屋の名所です。貸切バスツアーの自由時間にこっそり訪れてみるのもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP