名古屋の最強パワースポット巡りとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

名古屋のパワースポットの多くが歴史的価値の高い史跡や神社仏閣の周辺にあり、どれも独特なパワースポットとなっています。そのため、名古屋観光をしながら、パワースポットを巡ることもできます。貸切バスであれば、好きな目的地を設定することができるので、女子旅の交通手段としても最適です。

珍しいパワースポットが多い名古屋

独特の文化を発展させた名古屋では、史跡や神社仏閣にも特徴があり、あやかれるご利益もさまざまです。そのため、目的の運気を明確にし、観光ツアーの目的地の一つとして訪れるのもおすすめです。貸切バスであれば、好きな目的地と好きな滞在時間を設定できるので、時間のない団体旅行の移動手段として最適です。

お城全体がパワースポット!名古屋城

名古屋のシンボルでもあり、歴史的価値の高い建造物である名古屋城は名古屋を代表する強力なパワースポットとしても知られています。子孫繁栄、商売繁盛、家内安全などさまざまなご利益が期待できるので、名古屋城にさえ訪れれば、ほとんどのご利益にあやかれると言っても過言ではありません。中でも石垣に含まれる巨大な清正岩は豊臣秀吉の家臣、加藤清正が運んだという伝説が残っており、強力なパワースポットとして知られています。名古屋城は貸切バスを利用した団体客も訪れやすい観光スポットです。

出世したいならココ!豊国神社

農民出身の天下人として知られる豊臣秀吉を祀っている豊国神社は、出世のご利益があるとされるパワースポットです。豊国神社は名古屋市中村区の街中にありますが、公園内は緑豊かな自然に囲まれており、ゆっくりとした時間を堪能できる観光スポットでもあります。貸切バスの名古屋市内観光のついでに訪れたいパワースポットとしても人気があります。

独特のパワースポット!?上野天満宮

学問の神様である藤原道真を祀っている上野天満宮では、学業・合格祈願の他、商売繁盛のご利益があります。中でも神社内にある「なで牛」は頭をなでると頭脳明晰、健康促進のご利益があると言われてるパワースポットです。また、「厄除けひょうたん奉納所」では、願い事と引き換えに厄除けのご利益が得られるパワースポットです。貸切バスを利用した修学旅行の目的地としても最適です。周辺には名古屋清明神社や徳川園など名古屋の有名観光スポットもあるので、貸切バスツアーにもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP