名古屋から向かえるのおすすめキャンプ場とは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

愛知県というと名古屋のイメージが強く、観光も名古屋市内で事足りると考えている方も多いのではないでしょうか。しかし、名古屋から一歩外にでると四季折々の景色を楽しめる自然も多く、家族連れや学生サークルにおすすめです。今回は貸切バスで行きたい、名古屋から向かえるキャンプ場をご紹介いたします。

大きな荷物も楽々運搬!貸切バスの魅力とは?

貸切バスは、名古屋駅や中部国際空港など主要公共交通機関から好きな目的地に直接向かうことができます。また、貸切バスには広いトランクルームが備え付けられています。そのため、大きくて持ち運びにくいキャンプ用品や大人数分の食材や飲料なども楽に運搬することができます。また、キャンプで体力を使い切ったとしても帰りの道中は、到着まで貸切バス車内でゆっくり休むことができます。

アウトドア・ベース犬山キャンプ場

貸切バスであれば、名古屋IC経由で約30分で向かえるアウトドア・ベース犬山キャンプ場。食材やお酒は全て持ち込みOKのため、リーズナブルにキャンプを楽しめます。また、人気BBQ施設の水上デッキや薪焚き体験風呂、キャンプファイヤー、ドラム缶ピザ焼き体験など幅広いキャンプを楽しめます。貸切バスであれば、キャンプ用品はもちろん、食材やお酒なども持ち運びが簡単です。家族連れの社員旅行や学生サークルにおすすめのキャンプ場です。

三河高原キャンプ場

貸切バスで、高速道路を利用すれば、約1時間で向かうことができる三河高原キャンプ場。春夏秋冬の景色を楽しめるキャンプ場で、日帰りキャンプも楽しめます。また、音楽・バイクイベントも開催できる貸切プランも充実しているので、学生サークルの旅行にもおすすめです。宿泊キャンプやオートキャンプ、屋外BBQ場なども完備しており、朝霧池では釣りを楽しむこともできます。貸切バスなら、名古屋駅から直接乗り入れが可能なため、荷物の運搬も簡単に行なうことができます。

東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子

南知多町にある東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子は、オートキャンプやBBQ、バンガロー泊を楽しめるキャンプ場です。潮風に吹かれながら、キャンプを楽しめます。夏には小野浦海水浴場で海水浴を楽しめ、サンセットを眺めながら、ロマンチックな雰囲気のキャンプを行なえます。名古屋から南知多町まではかなり距離があるため、団体で訪れる際は貸切バスがおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP