貸切バスで行く名古屋観光の魅力とは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

文化、グルメともに独自に発展し、他にはない魅力がある愛知県・名古屋。関東・関西ともにアクセスしやすい地域でもあります。東京23区の約半分の面積を誇る名古屋では、公共交通機関のみだと移動二時間がかかってしまいます。そこでおすすめの移動手段が貸切バスです。貸切バスは広いトランクルームを有し、好きな目的地に直接出向くことができます。

貸切バスツアーによる名古屋観光の魅力とは?

名古屋には、歴史的建造物や下町、繁華街、博物館が密集しています。また、東海道新幹線を中心に公共交通機関が多く通っています。そのため、貸切バスを利用すれば、日帰り旅行でも十分に観光を楽しめます。また、どて煮やきし麺、味噌煮込みうどん、ひつまぶしなど独特の美味しいグルメも多数楽しめます。

早朝からの観光もおすすめ!

名古屋観光においては、早朝からの出発もおすすめです。名古屋名物の一つに、喫茶店の朝食があります。名古屋駅周辺にはモーニングサービスを行なっている喫茶店が軒を連ねており、名古屋グルメの小倉トーストを楽しめます。小倉トースト以外にも多種多様のトーストを味わえるとあって、観光客に人気があります。貸切バスに乗り込む前に喫茶店のモーニングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

日本三大武将ゆかりの地、名古屋

名古屋は戦国時代に大きく名を馳せた織田信長や豊臣秀吉、徳川家康の出身地としても知られています。そのため、名古屋市内にはこの日本三大武将ゆかりの観光スポットが多く点在しています。そのため、年配の方や歴史好きの観光客に人気のある観光地でもあります。貸切バスであれば、足腰の弱い年配の方でもスムーズに移動することができます。また、貸切バスには広いトランクルームが備えられているので、荷物を預けたまま、手ぶらで名古屋観光を行なえるのも魅力の一つです。

大自然も楽しめる!

愛知県は海・山ともに豊富な自然に囲まれた県です。そのため、名古屋の都市部から一歩外に出ると、大自然を楽しめる観光地でもあります。名古屋近郊にある愛知牧場やイケメンゴリラで有名な東山動植物園、愛知万博が開催された愛・地球博記念公園など魅力的な自然をテーマにした観光地があります。また、名古屋市から少し足を伸ばせば、南知多温泉や山海温泉、猿投温泉、西浦温泉などの保養地もあります。貸切バスは、利用客の行きたい観光地を自由に設定できるだけでなく、公共交通機関で出向くのが難しい観光地にも出向くことができます。また、重い荷物やお土産は貸切バスのトランクルームに預けることもできます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP