名古屋から向かえるアスレチック体験スポットとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

名古屋駅周辺には多くのオフィスビルや複合施設が立ち並び、歴史的価値の高い史跡もあるため、名古屋駅周辺で観光が完結することもできます。しかし、せっかく名古屋観光に来たのであれば、少し足を伸ばして、身体を動かす遊びを体験するのもおすすめです。今回は貸切バスだからこそできる名古屋市内から向かえるアスレチック体験スポットをご紹介いたします。

名古屋から近い3大アスレチック体験スポットとは?

名古屋市内からアスレチック体験スポットに出向くには、貸切バスの利用が欠かせません。アスレチックが体験できるスポットは、都心である名古屋市から離れた場所にあるからです。今回は貸切バスだからこそできる、名古屋から向かえるおすすめのアスレチック体験スポット、あいち健康の森公園、とだがわこどもランド、大高緑地をご紹介いたします。

名古屋市からもアクセスしやすい!あいち健康の森公園

健康をテーマにしたアスレチック体験ができる、あいち健康の森公園。小さなお子様を対象にした遊具や広場があり、貸切バスを利用した家族連れ社員旅行の目的地としてもおすすめです。園内にはベビーゴルフ場や薬草園などもあり、お子様と一緒に思う存分、身体を動かし、遊ぶことができます。緑豊かな園内で、ゆっくりとした時間を楽しめる観光スポットでもあります。

周辺には多くの観光スポットもある!とだがわこどもランド

名古屋市港区にある、遊びを通して子供の成長を促すをコンセプトにした、とだがわこどもランド。園内には木製大型遊具やターザンロープ、ローラー滑り台など豊富なアスレチック施設があり、子供も大人も楽しめる名古屋市内随一のアスレチック体験スポットとなっています。周辺には名古屋港水族館をはじめ、数多くの名古屋の名観光スポットがあるので、貸切バス名古屋観光ツアーで一気に巡るのもおすすめです。

恐竜にも出会える!?大高緑地

名古屋市緑区にある大高緑地は、緑豊かな自然に囲まれた芝生広場です。園内にはベビーゴルフ場やゴーカート場、四季の園などが併設されており、老若男女問わずに楽しめます。中でも大高緑地の目玉が、巨大な恐竜21体と遭遇できるウォークコース、ディノアドベンチャー名古屋です。待ち時間なしで楽しめるので、貸切バスを利用した団体客も気軽に訪れることができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP