名古屋のおすすめナイトスポットとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

大学生や社会人の旅先の楽しみである、夜の時間帯。名古屋は東海地方を代表する経済・観光都市でもあるので、夜を楽しむにはうってつけの街でもあります。今回は貸切バスツアーの後に楽しみたい、名古屋のおすすめナイトスポットをご紹介いたします。

名古屋での夜遊びは中区がおすすめ!

名古屋で夜遊びができるナイトスポットといえば、名古屋市中区です。特に中区の栄は歓楽街としても有名で、ナイトスポット以外にも名古屋グルメを味わえる飲食店が軒を連ねています。また、貸切バスを利用した観光ツアーの終着点となりやすい名古屋駅と目の鼻と先の距離のため、ナイトスポットとして最適です。今回は貸切バスツアー後に楽しめる名古屋中区のナイトスポットを中心にご紹介いたします!

20歳以上の大学生必見!iDcafe

名古屋を代表する、若者の人気ナイトスポットであるiDcafe。地下1階から地上5階全てのフロアがDJスペースとなっており、各階毎に流れる曲や雰囲気が異なるナイトクラブです。ドリンク料金は500円と他の地域のクラブに比べてもリーズナブルのため、20歳以上の大学生などの若者にも人気があります。各種イベントの開催やレディースデイなども採用されているので、貸切バスツアー後、体力が余っている方はぜひ訪れたい名古屋のナイトスポットです。

雰囲気が最強のナイトクラブ!the emporium

iDcafeと肩を並べるほど、人気の高いナイトクラブthe emporium。店内にはゆっくりと座れるソファやテーブルがあるフロアも用意されているので、女性同士で訪れるのもおすすめです。20代の社会人の方が多く訪れるナイトスポットのため、ちょっと大人の雰囲気を味わいたい方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?貸切バスツ名古屋観光の女子会の会場としても最適です。

東京・秋葉原にはない!?コスプレバー ドレス

一風変わったバーに行ってみたい方にオススメなのがコスプレバー ドレスです。ここでは、店員さんだけではなく、お客様自身もコスプレを楽しめる珍しいバーです。貸切専用のパーティルームもあるため、コスプレパーティを開催することもできます。少し変わった貸切バス名古屋観光の打ち上げ会場としても最適です。60種類以上のカクテルと35種類のフードメニューが楽しめ、記憶に残る貸切バス名古屋観光になること間違いありません。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP