名古屋から行けるテーマパークとは?|貸切バスのオンライン

名古屋の貸切バスお役立ち情報

東海地方の中心地でもある名古屋は美味しいグルメや魅力的な観光スポットがある人気の高い観光地です。また、名古屋から少し足を伸ばせば、大自然が広がる観光地や人気のテーマパークに出向くことができます。そのため、団体で名古屋観光をする場合は好きな目的地を設定できる貸切バスがおすすめです。

名古屋近郊のおすすめテーマパークは3つ!

貸切バスで行きたい、おすすめの名古屋近郊のテーマパークは全部で3つあります。それがレゴランドジャパン、ラグーナテンポス、名古屋港シートレインランドです。特にレゴランドジャパンは2017年4月にオープンしたばかりの名古屋の新名所として、人気があります。それぞれのテーマパークには特徴があり、どのテーマパークでも思い出に残る素敵な名古屋観光になります。

2017年4月オープン!レゴランドジャパン!

2017年4月に名古屋市港区金城ふ頭にオープンしたばかりのレゴランドジャパン。7つのテーマに沿ったエリアで、まるでレゴの世界に入り込んだように楽しむことができます。2〜12歳の子供を対象にしているので、貸切バスを利用した家族連れの社員旅行の目的地におすすめです。レゴモデルに触れながら、創作も楽しめるので、大人も童心にかえって、楽しむことができます。名古屋市港区金城ふ頭は名古屋駅からも距離があるため、団体での移動は貸切バスがおすすめです。

盛大なイルミネーションが最高!ラグーナテンボス

名古屋からも程近い愛知県蒲郡郡にある人気テーマパーク、ラグーナテンボス。絶叫が充実している遊園地や三河湾を望める天然温泉、宿泊施設なども兼ね備えているので、貸切バスを利用した団体客の宿泊地としてもおすすめです。冬には幻想的なイルミネーションが施されるので、名古屋のデートスポットとしても知られています。夏には日本最大級の波プールや流れるプールが楽しめるラグナシアがオープンします。2017年からはナイトプールもオープンしており、学生サークルの貸切バス旅行の目的地としても最適です。

入場料無料レトロな遊園地!名古屋港シートレインランド

名古屋市港区にある名古屋港シートレインランド。入場料は無料で、各アトラクション毎での支払いなので、費用を節約できます(1dayパスも発売しています)。貸切バスを利用した家族連れの団体客にもおすすめです。周辺には名古屋港水族館や南極観測船ふじもあるので、貸切バス名古屋観光ツアーの観光スポットとしても最適です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP