長崎観光ツアースポットを巡る貸切バスの旅

長崎の貸切バスお役立ち情報

長崎では毎月たくさんの場所でいろいろなイベントが行われております。定番の観光スポットでもいつもと違う観光ができる。そんな長崎のオリジナル貸切バスの旅をおすすめいたします。

九州地区はバスで巡る観光ツアーが便利です

九州地区の観光はバスツアーが主流になっており、たくさんの旅行会社が定期観光バスやオリジナルで企画したバスツアーでお客様を募集しています。とても便利で様々な観光スポットを巡りながらバスの中でのんびりできるバスツアーは人気の一つです。今回、そんなバスを貸切にしてご自身の行きたいところだけをピックアップしたツアーを企画してみませんか。
長崎には1日ではまわりきれない程、多くの見どころがあります。また、夜景もきれいなスポットもたくさん。お酒でも飲みながら、ほろ酔い気分で見る景色はいつも以上に感動すること間違いなしです。ぜひ、安全、快適な楽しい貸切バスツアーをご利用ください。

イベント毎に貸切バスツアーを企画して団体旅行を満喫

九州の中でも人気の観光スポットも多い長崎への観光ツアーは、日帰りも良いですがのんびり温泉でも入って1泊2日の旅を企画しても良いと思います。大型バスではバスガイドさんが、長崎の様々なことを教えてくれます。長崎は異国情緒もあふれる街並みが多く、長崎新地中華街で美味しいものを食べたり、雑貨を見て楽しんだり、また、歴史好きな方にもおすすめの場所。夏には、様々なフラワーフェスティバル、冬にはイルミネーションや海の幸を堪能したり、各地で楽しいイベントが多く行われています。
イベントに合わせたバスツアーを組むとより一層楽しさが倍増するはずです。ご自身の行きたい場所をピックアップして自由にオリジナルのツアーを創ってはいかがでしょうか。

長崎での定番おすすめ観光スポットで遊ぼう

グラバー園、ハウステンボス、自然を満喫できるスポットもとても多いところも魅力の一つです。そんな長崎の定番観光スポットはこちら。一部ですが参考にしてみてくだい。

■長崎グラバー園
国指定重要文化財である旧グラバー住宅、旧リンガー住宅、旧オルト住宅があり、洋館を復元した施設を見学することができます。広い園内からは、長崎港の景観がきれいに見えます。また、春夏秋冬ともに、さまざまなイベントやおまつりが開かれています。

■ハウステンボスリゾート
敷地も非常に広く、大人から子供まで楽しめるテーマパークです。オランダの文化が満喫でき、季節ごとに様々なイベントが行われています。夜のイルミネーションもおすすめです。

1年中楽しめる長崎バスツアーのよいところ

長崎では、四季折々さまざまなフラワーフェスティバルやイベント、おまつりなどが行われています。洋風の食べ物から海の幸まで美味しい食事もでき、一度だけでなく二度も三度も訪れたくなる観光地。レンタカー等を利用される方も多いと思いますが、貸切の大型バスをご利用いただいた場合、運転や駐車場の心配なども一切必要ありません。お好きなものを食べ、ゆっくりお酒も飲め、バスの中から景色が眺められる。そんな楽しいバスツアーが九州では断然おすすめです。
年間のイベントをチェックして、みなさんで遊びに行ってはいかがでしょうか。年に何回も楽しいバスツアーが企画できるはずです。是非、ご検討ください。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP