京都のナイトスポットとは?|貸切バスのオンライン

京都の貸切バスお役立ち情報

日本の古き良き街並みが広がる京都にも、20代、30代の方におすすめのナイトスポットがあります。夜遅くまで営業しているお店もあるので、貸切バスを利用した、学生や女性同士の京都観光の締め括りにおすすめです。今回は貸切バス京都観光ツアー終了後にこっそり訪れたい京都のおすすめナイトスポットをご紹介いたします。

夜遊びは祇園・木屋町がおすすめ!

京都で夜遊びを楽しむには、京都の名観光スポットである八坂神社や清水寺周辺に程近い、祇園や木屋町がおすすめです。京都らしい街並みや美味しいグルメを楽しめると同時に若者向けのナイトスポットが多数営業しています。夏にはスペイン・イビザ島の「泡パーティ」を開催しているナイトスポットもあります。夜遊びを充実させたい方は祇園や木屋町周辺を貸切バス京都観光ツアーの最終地点にすると良いでしょう。

WORLD,KYOTO

祇園四条駅から程近い、鴨川近くにある約1000人のお客を収納可能なWORLD,KYOTO。京都の伝統の街並みや風景が楽しめる京都・祇園に、こんなナイトスポットがあるとは思えないクラブです。若者向けのミュージックを中心に、多くの外国人観光客も足を運ぶ、京都の夜の遊び場です。貸切バスを利用した、学生サークルの合宿の自由時間に訪れてみてはいかがでしょうか。

BUTTERFLY KYOTO

京都・夜の遊び場としても名高い木屋町通りにあるBUTTERFLY KYOTO。西日本最大級のクラブとして、若者に人気です。クラブらしいライチ色を基調とした雰囲気に包まれたダンスフロアだけでなく、レディースシートやVIP席なども完備されており、京都観光の夜を盛り上げてくれること間違いありません。貸切バスを利用した、女子旅や学生旅行のナイトスポットとしてもおすすめです。

KITSUNE KYOTO

京都最大級といわれる、木屋町通りのKITSUNE KYOTO。このKITSUNE KYOTOは「ビジネスマンを応援する」というキャンペーンを実施する珍しいクラブでもあります。毎週金曜日はスーツ割引を実施、また学生割引や女性限定の早割、さらにクラブの中では珍しい男性限定特典なども実施しています。ダイニング・バーも併設しており、ビュッフェやデザートの食べ放題も楽しめます。貸切バス京都観光ツアーの帰りが遅くなったとしても安心して、出向けるおすすめのナイトスポットです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP