京都の強力パワースポットとは?|貸切バスのオンライン

京都の貸切バスお役立ち情報

日本神話に登場する神々や歴史上の偉人を祀った寺院も多い京都には、さまざまなご利益がある強力なパワースポットがあります。また、大小に関係なく、京都全域に点在しているため、移動には工夫が必要です。貸切バスは、好きな目的地から次の目的地まで直接向かえるため、移動時間の節約につながります。今回は貸切バスだからこそ行きたい京都の強力なパワースポットをご紹介いたします。

京都のパワースポット巡りは貸切バスがおすすめ!

京都市内には数多くの観光スポットがあり、同時にさまざまなご利益が期待できるパワースポットも多い傾向いあります。しかし、京都の公共交通機関は地下鉄とバス、そして一部の路面電車に限られます。おすすめのパワースポットの中には複数の乗り換えを必要とする場所も多く、移動時間に思わぬ時間を要する可能性があります。貸切バスは重い荷物を預けたまま、好きな目的地に直接出向くことができ、常に手ぶらで京都観光を楽しめるので、移動手段として最適です。

金運・長寿のパワースポット、出雲大神宮

大国主命と三穂津・姫神が祀られた出雲大神宮は、縁結びに金運、長寿のご利益があり、パワースポット巡りの目的地としても有名です。京都銘水百撰に選ばれている「眞名井の水」は、あらゆる病の痛みを和らげるといわれており、強力なパワースポットとしても知られています。出雲大神宮は京都市と亀岡市の間にある山奥にあります。公共交通機関よりも貸切バスで向かった方が移動時間の節約にもつながります。

京都でも強力なパワースポット、鞍馬寺

京都のパワースポットの中でも強力なパワースポットとして知られる鞍馬寺。鞍馬天狗と牛若丸が修行した伝説が残る所縁の土地でもあります。周囲を囲む鞍馬山自体が強力な霊場として知られ、本殿前の広場に描かれた六芒星は宇宙の力を感じれる強力なパワースポットでもあります。周辺には鞍馬温泉や貴船神社などの観光スポットも多いので、貸切バスで周辺を一気に巡るのがおすすめです。

商売繁盛・金運アップの伏見稲荷大社

京都駅からも程近い、「千本鳥居」で有名な伏見稲荷大社。「千本鳥居」自体もパワースポットとして知られていますが、中でも強力なパワースポットが霊力に満ちた木に囲まれた「熊鷹社」や持ち上げた時の感覚で願い事が叶う日を予測できる「おもかる石」です。「熊鷹社」は商売繁盛や勝負事に強くなるご利益があり、真横にある「こだま池」もパワースポットとして知られています。京都駅からも近いので、貸切バスの乗り入れ前に訪れるのがおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP