神奈川県のおすすめテーマパークとは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

「せっかくの観光だからこそ、お得にテーマパークを楽しみたい!」、そんな方も少なくありません。貸切バスは、限られた時間・費用で多くの観光地を訪れることができます。神奈川県には貸切バスが利用できる駐車場があるテーマパークが多数存在しています。今回は貸切バスで行きたい、お得に楽しめる神奈川県のテーマパークをご紹介いたします。

入場料無料で遊べるテーマパークが多数!

高い入場料がかかるテーマパークが主流となる中、神奈川県にあるテーマパークは無料、もしくは格安で入場できるところがほとんどです。そのため、少しの滞在時間でも十分に楽しめ、旅行に参加する年齢層に合わせて、アトラクションを楽しむことができます。貸切バスなら、効率よく観光スポットを巡れるので、短い旅程でもテーマパークに訪れることができます。

開園50年以上!根強い人気の「こどもの国」

神奈川・横浜市を代表するテーマパーク、「こどもの森」。30万坪の広大な敷地にはアトラクションはもちろん、アスレチックや牧場なども設置されています。また、園内は豊かな自然に囲まれており、四季折々のレジャーが楽しめるのも魅力です。入場料も600円以下とリーズナブルなので、貸切バスツアーでも訪れやすいテーマパークといえます。

横浜みなとみらい21のシンボル「よこはまコスモワールド」

神奈川県の人気観光スポットの横浜みなとみらい21にある都市型立体遊園地の「よこはまコスモワールド」。夜は夜景スポットとしても人気が高く、入場料無料で楽しめるテーマパークです。子供向けはもちろん、なんと0歳からでも楽しめるアトラクションも備わっています。園内には授乳室、オムツ交換台も完備しているので、小さなお子様がいる家族連れの貸切バス旅行でも訪れることができます。

乗り物全て80円以下!?小田原子ども遊園地

神奈川県の有数の城下町で人気観光スポット、小田原にある小田原こども遊園地。入場料が無料で、乗り物全てが80円以下で利用できるテーマパークです。年齢・身長制限がないアトラクションばかりなので、小さなお子様でも一緒に楽しめます。貸切バスで、小田原の名所を巡った後でも気軽に訪れることができるテーマパークです。

迷ったらここ!横浜・八景島シーパラダイス

老若男女が楽しめる神奈川県のテーマパーク、横浜・八景島シーパラダイス。テーマパークと水族館の両方が楽しめる複合レジャー施設で、シーズンに合わせたイベントが多く開催されています。貸切バスを利用した団体客も気軽に訪れられるので、テーマパーク選びに迷った際はおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP