神奈川県のおすすめアスレチック体験スポットとは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

大自然に囲まれ、首都圏からもアクセスしやすい神奈川県は若者や家族連れに人気の高い観光地です。休日には都会の喧騒から離れ、大自然に身を投じる方も少なくありません。今回は貸切バスで行きたい、子供から大人まで楽しめる神奈川県のおすすめアスレチック体験スポットをご紹介いたします。

難易度の高いアスレチックもある?

アスレチック体験というと、子供を対象にしたイメージがありますが、大自然に囲まれた神奈川県には若者・大人しか体験できないアスレチックも多数存在します。今回は大人向け、子供向けに分けたおすすめのアスレチック体験スポットをご紹介いたします。貸切バスであれば、公共交通機関で向かうのが難しい場所や傾斜の厳しい場所にも直接訪れることができるので、おすすめです。

樹上の冒険を体感!フォレストアドベンチャー・小田原

専用ハーネスを着けて、地上10mの高さから木から木へと移り、ジップスライドで森の中を華麗に舞うことができるスリル満載のアスレチック体験スポットです。樹齢300年の山林や自然生物が多く生息することもあり、神秘的な雰囲気を楽しめながら、アスレチックを楽しむことができます。貸切バスであれば、どれだけ体力を消耗しても最終目的地の到着まで、ゆっくりと車内で休むことができます。

アジア初上陸!足柄森林公園 森の空中あそび「パカブ」

子供も大人も楽しめる地上3〜10mの高さで安全に楽しめるアスレチック体験スポット、足柄森林公園 森の空中あそび「パカブ」。空中に設置された巨大なネットで飛び跳ねる、吊り橋、迷路などさまざまなアスレチックを楽しめます。その他、サッカーやバスケットボールを使った遊びも楽しめるので、貸切バスを利用した家族連れの社員旅行や学生サークルの旅行にもおすすめです。

種類の豊富さに驚き!?東丹沢グリーンパーク

丹沢連峰にある大自然に囲まれたアスレチック体験スポット、東丹沢グリーンパーク。ここでは40か所のアスレチックコースが用意されており、難易度を選択して、挑戦できるのが魅力的です。その他にも釣り堀や魚のつかみどりの池、よい子の広場があり、お子様でも安心して楽しめます。また、野外バーベキュー場や天然温泉も併設されているので、一日中遊んでも飽きることはありません。貸切バスなら、傾斜の厳しい山道や公共交通機関が通っていない場所にも直接向かうことができます。団体での移動はぜひ貸切バスを利用してみてください。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP