神奈川県のおすすめのショッピングスポットとは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

首都圏有数のベッドタウンでもある神奈川県には多種多様のショッピングが楽しめます。貸切バスが利用できる広い駐車場を有しているショッピング施設もあるため、神奈川県観光の際に立ち寄るのもおすすめです。貸切バスであれば、広いトランクルームを有しているので、どれだけ買い物しても常に手ぶらで観光を楽しむことができます。

観光のスタイルに合わせて、訪れたいショッピングスポットとは?

神奈川県は都市としての機能と、心身をリラックスさせてくれる大自然のバランスがとても良い観光地でもあります。そのため、貸切バスの観光ツアーの目的に合わせて、ショッピングスポットを選べるのも大きな魅力です。今回は貸切バスの観光で人気の高い目的地にあるショッピングスポットをご紹介いたします。

横浜ワールドポーターズ

神奈川県の人気観光地、横浜みなとらみらい21にある大型ショッピングモール、横浜ワールドポーターズ。港町の立地を活かし、世界各国の輸入品を取り扱うショップが入っています。珍しいインテリア・雑貨、家具なども取り扱っているので、インテリア好きの方にはおすすめのショッピングスポットです。横浜みなとみらい21はっ神奈川県の中でも人気の高い観光スポットなので、貸切バスツアーの際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ うらり

マグロの水揚げで有名な三崎にあるショッピングスポット、三崎フィッシャリーナ・ウォーフ うらり。産直センターや水中観光船「にじいろさかな号」が運航している複合施設です。産地直送のため、地元の野菜や海鮮物をお得に購入することができます。年中無休のため、一年を通して、楽しめるショッピングスポットでもあります。日帰り貸切バスツアーで三崎周辺を訪れる際はぜひ立ち寄りたいショッピングスポットです。

湘南モールフィル

神奈川県の人気観光地、湘南・鎌倉の広大な敷地内に営業している湘南モールフィル。103ものの専門店が入っており、ファッションからインテリアまで幅広くショッピングを楽しむことができます。貸切バスツアーを利用した団体客はもちろん、ベビーカーや車椅子の貸出もあるので、老若男女問わずに訪れることができます。「湘南モールフィルでは全てが手に入る」と評判が高いことでも知られています。貸切バスには広いトランクルームが備わっているので、気兼ねなく、ショッピングを楽しめます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP