神奈川県のおすすめお土産とは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

貸切バスの車内は完全なプライベート空間となっているため、移動中でもグルメやお菓子を堪能することができます。神奈川県には貸切バス車内の間食としてもふさわしいお土産が充実しています。今回は貸切バスツアーにおすすめの神奈川県のお土産をご紹介いたします。

定番、女性向け、貸切バス車内用でご紹介!

今回、ご紹介する神奈川県のお土産は老若男女問わず人気の高い定番のお土産、スイーツ好きの女性の方向け、そして貸切バスの車内で食べられるお土産の3つに分けて、ご紹介いたします。また、その他にもぜひ購入したいお土産もご紹介いたします。

定番中の定番!横浜・中華街の肉まん

神奈川県の名観光スポット、横浜の元町・中華街の肉まんは、お土産はもちろん、食べ歩きや持ち帰りにもおすすめです。観光旅行中も保存しやすく、貸切バス車内にも手軽に持ち込めます。肉が苦手な方以外は老若男女問わず、食べやすく、美味しいグルメのため、神奈川県に観光で訪れた際はぜひ購入したいお土産といえます。

生チョコの発祥地!?平塚市のシルスマリア・生チョコ

今でこそ生チョコは人気の高いスイーツですが、神奈川県の平塚市にあるシルスマリアというお店が発祥と言われています。観光スポットから少し離れた住宅街にあるため、貸切バスで直接向かうのがおすすめです。女性同士の観光の際、一人一箱持ち歩く、貸切バス車内で食べる、もちろん家族や友人のお土産としても最適です。夏場は持ち運びが難しいため、冬の神奈川県観光におすすめのスイーツです。

どこでも買える豊島屋の鳩サブレー

神奈川県の主要観光地で購入できる神奈川県のお土産、鳩サブレー。一年を通して、楽しめるお土産で持ち運びも楽なので、貸切バス車内での間食にも最適です。老若男女問わずに喜ばれる神奈川県のお土産で、大量に購入できるので、会社勤めやご近所付き合いが盛んな観光客にとってはありがたい存在でもあります。

その他の神奈川県のおすすめお土産とは?

神奈川県のお土産は多種多様で、人気の高いお土産として、重慶飯店の番餅や崎陽軒のしうまいなどが挙げられます。湘南・鎌倉エリアではシラスが、箱根や小田原では海鮮物の乾物や練り物もおすすめです。また、神奈川県の名観光スポットでもある横浜みなとみらい21にはお土産として最適なスイーツが多数販売されています。貸切バスを利用した学生サークルや女性同士の旅行ではぜひ立ち寄りたいお土産購入スポットといえます。神奈川県は港町、山岳、海全ての観光スポットを有する観光地です。そのため、ご当地お土産も数多く存在しているので、ぜひ貸切バスで探してみてください。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP