冬に行ってみたい神奈川県の観光スポットとは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

グルメにショッピング、夜景、海水浴、登山、そして温泉などさまざまな観光を楽しめる神奈川県には冬に訪れてみたい観光スポットがたくさんあります。今回は貸切バスを利用した観光客におすすめの冬に行ってみたい神奈川県のおすすめ観光スポットをご紹介いたします。

年代別おすすめ神奈川県の冬の観光スポットとは?

今回、ご紹介する観光スポットは貸切バスを利用した学生、家族連れ、年配の方におすすめした観光スポットをご紹介いたします。貸切バスのメリットを活用し、それぞれの属性を考慮した上での観光スポットなので、ぜひ参考にしてみてくだい。

若者向け!横浜赤レンガ倉庫

横浜で最も人気が高い横浜赤レンガ倉庫は、クリスマスシーズンになると大きなクリスマスツリーが設置され、広場には多種多様の出店が並び、若者で賑わいます。スイーツや軽食はもちろん、ホットワインなど若い男女が楽しめる冬の名観光スポットです。赤レンガ倉庫一体が、海外の一つの街のようになるため、貸切バスを利用した学生サークルの絶好の目的地といえます。気になる異性との距離がぐっと縮まりやすい魅力に満ちています。

家族連れにおすすめ!八景島シーパラダイス

貸切バスを利用した家族連れ社員旅行に、おすすめの人気観光スポットが複合レジャー施設の薬系島シーパラダイス。エスカレーターで水槽の中を登るアクアミュージアムは冬にぴったりな演出をしてくれるため、子供から大人まで楽しめます。また、イルミネーションやプロジェクションマッピングなど冬に楽しめるイベントが盛りだくさんです。八景島シーパラダイスは貸切バスも利用御できる駐車場が完備しているので、気軽に訪れることができます。

年配の方におすすめ!箱根湯本

日本の冬の風物詩といえば、温泉です。神奈川県には多数の温泉地があり、中でも箱根湯本は東京都心や横浜からもアクセスしやすい人気の観光スポットです。しかし、温泉街は箱根山の麓にあるため、足腰が弱い年配の方には少しハードルが高い温泉地でもあります。貸切バスであれば、積雪で足元が悪くなった山道でも土地勘に優れたプロのドライバーが温泉施設まで安全に送迎してくれます。観光スポット巡りはもちろん、送迎だけのプランも用意されているので、気軽に利用できます。また、箱根湯本から近い強羅温泉は傾斜の厳しい温泉地です。若者であってもかなり体力を使うため、箱根湯本から強羅温泉まで足を伸ばす際は貸切バスの利用がおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP