神奈川県のおすすめ夜景スポットとは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

貸切バスは「貸切」だからこそのメリットが盛りだくさんです。乗降者は好きな場所に設定することができ、広いトランクルームに荷物を預けっぱなしにできるので、常に手ぶらでの旅行を楽しめます。貸切バスの車内は完全なプライベート空間となるため、他の利用客の目を気にする必要はありません。今回は貸切バスのメリットを最大限に活用した、神奈川県のおすすめ夜景スポットをご紹介いたします。

神奈川県の夜景で押さえるべき3つのポイント

神奈川県のおすすめ夜景ポイントは主に3つ挙げられます。それが港町、工業、サンセットです。神奈川県は全国有数の港町を有するエリアで、横浜や横須賀は人気の高い観光スポットです。その周辺は港町ならではの夜景を楽しめます。また、川崎市は戦後の日本の経済成長を支えた大工業地帯です。他では味わえない夜景が魅力です。そして、神奈川県は東京湾や太平洋に面しています。大海原に沈むサンセットは見所です。貸切バスであれば、公共交通機関では行けない夜景スポットにも訪れられるので、おすすめです。

定番中の定番、横浜市

日本有数の港町、横浜港やみなとみらい21を有する横浜市は多数の夜景スポットを持つ街です。海の見える丘公園からは横浜ベイブリッジと一緒に美しい横浜港の夜景を堪能できます。みなとみらい21のランドマークである横浜ランドマークタワーのスカイガーデンは幻想的な夜景を360°見渡せるため、貸切バスで横浜市を訪れた際は必ず訪れたい場所です。そのほか、横浜赤レンガ倉庫や山下公園も人気の高い夜景スポットとして知られています。

近代工業の象徴、川崎市

戦後の日本の経済成長を大幅に推し進めた原動力が、まさに川崎市の工業地帯です。貨物ヤード、プラント群が生み出す風景は都市部の夜景とは一転、綺麗なグリーンを中心とした夜景を楽しめます。24時間稼働している工場もあるため、深夜でも綺麗な夜景を楽しめるため、多くの観光客が訪れる神奈川県の隠された夜景スポットといえます。貸切バスであれば、公共交通機では訪れにくいスポットにも訪れることができます。

逗子から望むサンセットと夜景

街の夜景とサンセットの両方を楽しめるのが、逗子市。披露山公園の展望台から見下ろす夜景は、江ノ島の灯台、世界自然遺産の富士山、湘南の海、そして夕陽とまさに夜景のフルコースが楽しめる夜景スポットです。時間とともに移り変わる夜景を楽しめる神奈川県有数の夜景スポットとしても知られています。貸切バスであれば、どれだけ荷物が多くても夜景スポットがある山や丘に気軽に訪れることができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP