神奈川県大自然堪能できるおすすめキャンプ場|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

ホテルのような内装が施されたテント泊ができるグランピングや、便利で持ち運びやすいキャンプ用品が次々と登場していることもあり、家族を持つ方に人気の高いレジャー、キャンプ。キャンプを通して、ご近所さんと家族ぐるみで交流を図れるのも魅力的です。今回は荷物が多くなりがちなキャンプと相性が良い貸切バスの魅力と併せて、神奈川県内のおすすめキャンプ場をご紹介いたします。

西丹沢や芦ノ湖、相模湖がおすすめ!

神奈川県内で大自然を満喫しながら、キャンプを楽しむには、さまざまな要望に応えてくれるキャンプ場が密集する西丹沢や芦ノ湖、相模湖周辺がおすすめです。これらのキャンプ場は公共交通機関で訪れるのには限界があるため、家族ぐるみでのキャンプや学生サークルのキャンプ合宿には貸切バスがおすすめです。貸切バスは指定の場所に送迎してくれるだけでなく、帰りの運転を気にせずに思う存分、キャンプを楽しむことができます。

最高のキャンプの思い出作りならここ!ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢は、キャンプを演出する要素が全て揃っている最高のロケーションとして人気があります。清流遊びや釣り堀、自然が作り出した天然のプールはもちろん、露天風呂まで楽しめる至れり尽くせりのキャンプ場です。大自然に囲まれた広大な敷地にはテント泊はもちろん、コテージやキャビンも完備しているので、貸切バスを利用した学生サークルの合宿場としても最適です。

湖の畔で最高のBBQを!芦ノ湖キャンプ村

森林浴と芦ノ湖の美しい景観を楽しめる芦ノ湖キャンプ村「レイクサイドヴィラ」では、芦ノ湖の畔でバーベキューを楽しむことができます。周辺には開運厄除・心願成就のご利益がある箱根神社や大涌谷などの観光スポットを巡ることができます。清潔で綺麗なロッジも完備されているので、キャンプ未経験の女性グループでも訪れることができます。貸切バスを使えば、キャンプの帰りに箱根温泉に立ち寄ることもできます。

夢のトレーラー泊が可能に!

相模湖から程近く、近年人気が増している大注目のキャンプ場、パディントンベア・キャンプグランド。ここのキャンプ場ではキャンピングトレーラーに宿泊できるプランが人気です。また、広いドッグランが付いたキャビンや相模湖温泉、手軽にバーベキューが楽しめるワイルドクッキングガーデンなども併設しており、貸切バスを利用した団体客も利用しやすいのが特徴です。また、ビールメーカーとのタイアップイベントやサマーキャンプファイヤー、お正月・年越しイベントなど一年を通して、さまざまなイベントを開催しています。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP