江ノ島を貸切バスで巡る|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

神奈川県でもトップクラスの人気を誇る観光スポッ、江ノ島。海沿いに面した片瀬地区は若者を中心にデートスポットとしても人気があります。人気スポーツ漫画の舞台にもなっており、海外からの観光客も多く訪れます。今回は貸切バスだからこそ楽しめる江ノ島観光の魅力をご紹介いたします。

景観・パワースポット・グルメが揃う江ノ島

江ノ島は神奈川県有数の海水浴場という顔だけでなく、パワースポットとしても知られる日本三大弁財天が祀られる江島神社や海外線に沈む美しい太陽が織り成す景観、さらに江ノ島の特産物「しらす」などのグルメが楽しめる観光スポットです。食べ歩きしやすいスイーツや軽食を提供しているお店も多く、潮風に吹かれながら、海岸沿いを散歩することができます。

強力なパワースポット、江島神社

日本三大弁財天が祀られている江島神社は修験者の霊地でもあり、強力なパワースポットとしても知られています。金運、芸能・芸術的才能アップの他に、悪縁や厄落とし、災難除けのご利益があります。他にも江島神社の境内には、多くのパワースポットが点在しているので、散策マップを基に巡ってみるのもおすすめです。貸切バスツアーでは必ず訪れたい観光スポットです。

江島の絶景スポット、稚児ヶ淵

江ノ島が誇るサンセットを望む絶景スポットとして、人気の高い稚児ヶ淵。ここ稚児ヶ淵からは伊豆半島や伊豆大島、富士山を背景に優雅なサンセットを望むことができます。波や地殻変動で浸食・隆起した岩場では磯遊びや磯釣りも行えるので、貸切バスを利用した家族連れの社員旅行の目的地としてもおすすめです。

子供から大人まで楽しめる!新江ノ島水族館

2004年にリニューアルされた新江ノ島水族館では3Dプロジェクションマッピングによるナイトアクアリウムが人気となっています。家族連れはもちろん、カップルや若者が楽しめるレジャー施設です。学生サークルの貸切バス旅行の目的地としても設定しやすいので、おすすめです。相模湾に生息している海洋生物を中心に展示しており、相模湾大水槽で飼育されているマイワシの大群は圧巻です。

遺跡が見れる?江ノ島シーキャンドル

湘南・江ノ島のシンボルとして愛される江ノ島シーキャンドルこと、江ノ島展望灯台。高さ41メートルの展望台に、明治時代に建造された温室遺構の江ノ島サムエル・コッキング苑も公開されています。そのほか、江ノ島灯篭やライトアップイベント「湘南の宝石」が楽しめる、貸切バス江ノ島ツアーのクライマックスに相応しい観光スポットでもあります。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP