神奈川県絶景貸切バスツアー|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

神奈川県の自然景観・絶景スポットは、海、山、湖の3つに分けることができます。また、それぞれのスポットは訪れる観光客の年齢層にも特徴があります。貸切バスによる神奈川県の絶景ツアーを企画する場合は、参加者の特性を意識して、目的地を選ぶのがおすすめです。

参加者の年齢層を意識しよう!

神奈川県の自薦景観・絶景スポットは山・海・湖の3種類に分けることができます。今回は年齢層別におすすめのスポットをご紹介いたします。まずは学生サークルなどの年齢層が若い方には「海」がおすすめです。社会人や年配の方におすすめのスポットは「山」、家族連れの社員旅行におすすめのスポットとしては「湖」がおすすめです。どのスポットも貸切バスを利用した団体客も訪れやすいので、参加者の年齢層を把握し、スポットを選択してみてください。

神奈川県のおすすめ「海」の絶景スポットとは?

若者向けの「海」の絶景スポットは、江ノ島や湘南・鎌倉、逗子海岸、横須賀・城ケ島がおすすめです。一年を通して、マリンスポーツが楽しめ、夏には多くの若者が訪れます。東京湾や太平洋とサンセットが織り成す景観はロマンチックな雰囲気を演出し、旅の思い出に残りやすいスポットといえます。学生などが利用しやすい貸切バスによる旅行は異性の距離も近く、グループ内恋愛に発展しやすい傾向にあるので、おすすめです。

神奈川県のおすすめ「山」の絶景スポットとは?

登山やハイキングを楽しみたい社会人や年配の方には、仙石原高原や大山、丹沢山などの「山」の絶景スポットがおすすめです。世界自然遺産の富士山や東京湾・太平洋の景観を同時に堪能できます。また「婚活ブーム」の近年では、長時間異性と過ごしやすい貸切バスツアーや登山・ハイキングを目的とした絶景巡りが人気となっています。

神奈川県のおすすめ「湖」の絶景スポットとは?

家族連れの社員旅行やご近所同士の団体旅行におすすめしたいのが、「湖」です。神奈川県には大自然に囲まれた相模湖や丹沢湖があり、神奈川県の自然景観・絶景スポットとしても人気があります。湖周辺にはキャンプ場がいくつも運営しており、秋には紅葉の景観とともに家族ぐるみでキャンプを楽しめます。大勢の家族でキャンプを行う場合は重いキャンプ用品を楽に運べる貸切バスがおすすめです。送迎場所も近所に設定できるのも貸切バスの魅力です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP