横浜みなとみらい21を貸切バスで巡る魅力|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

神奈川県で最も人気の高いエリアと言っても過言ではない「横浜みなとみらい21」は、横浜観光を語る上では欠かせない存在です。横浜港が織り成すお洒落で落ち着きのある雰囲気は老若男女問わずに人気があります。徒歩や公共交通機関でも「横浜みなとみらい21」の観光スポットを巡ることができますが、他の地域観光も訪れたい時は移動時間を節約できる貸切バスの利用がおすすめです。

「横浜みなとみらい21」を楽しむためのコツとは?

「横浜みなとみらい21」の魅力を最大限に味わいたい方は、時間帯別に観光名所を訪れるのがおすすめです。ショッピングやお土産購入、レジャー施設での遊びは、気持ち良い日差しと潮風が楽しめる昼間がおすすめです。「横浜みなとみらい21」は関東エリアでも有数の夜景スポットでもあります。そのため、「横浜みなとみらい21」の名所はライトアップされる夜の時間帯に訪れるのがおすすめです。貸切バスであれば、他の観光地から好きな時間帯に訪れることができるので、おすすめです。

迷ったらここ!横浜赤レンガ倉庫と山下公園

「横浜みなとみらい21」には、ショッピング・レジャー施設、観光名所が多く、どこから観光するべきか迷われる方も少なくありません。もしどこに行くべき迷った場合は、「横浜みなとみらい21」でも人気の高い横浜赤レンガ倉庫と山下公園を訪れてみましょう。横浜赤レンガは一年を通して、さまざまなイベントを開催しており、倉庫内には美味しいランチ・ディナーを楽しめるお店も多いのでおすすめです。一方、山下公園は「横浜みなとみらい21」の街並みを望め、ゆっくりと時間を過ごしたい方におすすめです。貸切バスの長時間移動の疲れを癒すポイントとしてもおすすめです。

ショッピングや遊びを楽しむなら?

「横浜みなとみらい21」には、貸切バスを利用した学生サークルの旅行におすすめのレジャー施設が密集しています。よこはまコスモワールドは入園料が無料で乗りたいアトラクションにお金を払うシステムのため、絶叫アトラクションが苦手な人や子供連れの方でも気軽に訪れることができます。また、食とアトラクションを兼ね備えたカップヌードルミュージアムではインスタントラーメンに関する展示や体験工房が人気です。また、世界各国の麺料理が楽しめる変わった博物館です。そのほか、ショッピングスポットとして、クイーンズスクエア横浜や横浜ワールドポーターズなどもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP