湯河原温泉貸切観光バスの魅力|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

神奈川県でも人気の高い温泉地、湯河原温泉は周囲を山と海に囲まれており、都心からは少しアクセスしにくい傾向にあります。貸切バスであれば、乗り入れ場所や目的地まで自由に設定できるため、湯河原温泉の名観光スポットを巡りながら、温泉宿泊施設に訪れることができます。貸切バスは足腰の弱い年配の方や家族連れの社員旅行にはおすすめの移動手段です。

湯河原温泉でしか味わえない魅力とは?

湯河原温泉の魅力は、海、山を同時に楽しめるそのロケーションです。温泉宿泊施設の中には海岸線や富士山を望める部屋を有しているところも多く、観光客の趣味嗜好に合わせて、温泉を楽しめます。湯河原温泉街から観光スポットまでアクセスしやすく、日帰り温泉旅行でも十分に楽しめます。貸切バスであれば、移動時間を短縮できるので、時間がない日帰り温泉でもより多くの観光スポットを巡ることができます。

湯河原温泉の大自然満喫3大スポットとは?

湯河原温泉の周辺には大自然を満喫できる観光スポットが多数あります。特に日本歴史公園百撰の一つ、万葉公園は情緒溢れる自然が楽しめます。万葉集に読み込まれた植物を鑑賞できるの点も他の観光スポットにはない魅力といえます。また、4,000本の梅林が植えられた幕山公園(湯河原梅林)は美しい梅林を堪能できるだけでなく、子供向けのアスレチックやハイキングコースもあるため、貸切バスの家族連れの団体客にも人気です。不動尊が祀られている不動滝は美しい景観はもちろん、パワースポットとしても人気があります。

世界自然遺産とサンセットを望める大観山

日本に富士山を題材とした名画を残した芸術家、横山大観が名前の由来の大観山は、世界自然遺産の富士山とサンセットが望める絶好のポイントとして、人気があります。360度の大パノラマが望める山脈は観光客や登山客を魅了します。周辺には公共交通機関がないため、団体で訪れたいときは貸切バスの利用がおすすめです。

万葉時代から続く名湯、湯河原温泉

湯河原温泉の歴史は古く、万葉の時代から人々に愛され続けているといわれています。泉質は弱食塩泉・弱アルカリ性のため、肌に優しいのが特徴です。神経痛や腰痛、婦人病に効果があるといわれているので、年配の方や女性に人気のある温泉です。無色透明で無臭のため、小さなお子様や肌が弱い方でも気軽に温泉を楽しめます。貸切バスであれば、指定した場所で乗り入れが可能です。利用される方の特性に応じて、車種を選択することもできるので、快適な湯河原温泉巡りを楽しめます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP