箱根温泉を貸切観光バス巡り|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

箱根温泉は活火山である箱根山の麓に位置しており、豊富な湯水が湧き出る温泉地です。周囲には緑豊かな自然が広がっており、観光スポットも多い人気の温泉地です。その分、急な傾斜やカーブも多く、箱根湯本から観光スポットまで距離があります。貸切バスであれば、自分の好きな時間帯に好きな目的地に出向くことができます。また、貸切バス車内は完全なプライベート空間となっており、他の利用客を気にすることなく、箱根温泉観光ができます。今回は貸切バスだからこそ堪能できる箱根温泉観光の魅力をご紹介いたします。

貸切バスで日帰り温泉も可能!

貸切バスは自分の好きな集合場所、目的地を好きな時間帯に設定することができます。そのため、本当に必要な時に限定して、配車をお願いすることができ、移動時間の節約につながります。箱根温泉のように多くの移動時間を要する観光地でも日帰り温泉を楽しむことができます。また。貸切バスには広いトランクルームが備わっているので、宿泊荷物も軽々運搬できます。貸切バスは長期療養や団体客も利用しやすい移動手段でもあります。

県内有数の新緑・紅葉スポット

箱根湯本や強羅温泉は県内有数の新緑・紅葉スポットとして知られています。そのため、雪景色が綺麗な冬だけでなく、一年を通して、観光客が訪れる温泉地です。特に強羅温泉周辺は紅葉スポットが多く、箱根湯本からも足を伸ばしやすく、おすすめです。しかし、強羅温泉は傾斜が急なため、最寄り駅から歩いて宿泊施設に向かうのは困難となります。貸切バスであれば、重い荷物を気にせずに宿泊施設に直接向かうことができるので、おすすめです。

山の幸と海の幸両方が楽しめる!

箱根湯本駅周辺には多くのお土産屋さんが軒を連ねています。箱根湯本の温泉饅頭や地元で採れた新鮮なワサビを使ったワサビ漬け、さらに箱根温泉近くの漁場で水揚げされた干し物や揚げかまぼこを堪能できます。宿泊施設での宴会の肴や、移動中の貸切バス内でも美味しく召し上がることができます。

若者向けのレジャー施設も!

箱根湯本には、若者向けのレジャー施設も多く、温泉を楽しみながら、思う存分に遊ぶことができます。箱根の自然を使った本格的なアスレチックや手ぶらでバーベキューを楽しむこともできます。周辺には日帰り温泉のみの温泉施設もあり、誰でも気軽に訪れることができます。貸切バスであれば、帰りの目的地まで貸切バス車内でぐっすり寝ることもできます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP