神奈川観光を貸切バスで行く魅力とは?|貸切バスのオンライン

神奈川の貸切バスお役立ち情報

神奈川県には、関東エリアでも東京に次ぐ経済都市、人気観光スポットの横浜を有し、横浜郊外には大自然が広がっています。そのため、東京や千葉、埼玉など近郊からの観光客も多く訪れる人気の観光地でもあります。しかし、主要観光スポットはいずれも距離があり、移動時間を多く要します。貸切バスであれば、時間通りに指定目的地に訪れることができます。今回は貸切バスだからこそ実現できる神奈川県観光の魅力をお伝えいたします。

老若男女問わずに楽しめる観光地、神奈川県

神奈川県は東京と同じく、都市と大自然いずれも楽しめる魅力があります。ショッピングスポット、デートスポットでもある横浜は一年を通して、多くの観光客で賑わいます。さらに多数の温泉地を保有し、内陸は自然豊かな山脈に囲まれ、東京湾・太平洋に囲まれています。そのため、多種多様の観光が可能で、国内外から多くの観光客が訪れます。貸切バスであれば、より多くの観光スポットを巡れるのでおすすめです。

マリンスポーツのメッカ、神奈川県

神奈川県は東京湾、太平洋に面しており、マリンスポーツが盛んです。特に都心からもアクセスがしやすい湘南・鎌倉や江ノ島は人気観光スポットであり、綺麗なサンセットを望めることから関東エリア有数のデートスポットでもあります。サーフィンやヨットなどのマリンスポーツも盛んです。夏になると多くの海水浴客が訪れ、大賑わいとなります。貸切バスであれば、重いサーフボードやマリンスポーツ用品を簡単に運搬することができます。

5つの有名温泉地を保有する保養地

神奈川県には、多数の温泉地を保有しており、特に箱根温泉、湯河原温泉、小田原温泉、三浦マホロバ温泉、鶴巻温泉などが人気となっています。それぞれ、その土地で採れる山・海の幸をメインにした料理が味わえ、温泉の効能も豊富で、年配の観光客に人気があります。これら、人気の温泉地はそれぞれ離れているため、神奈川県の温泉を巡るには貸切バスの利用が不可欠です。

登山・ハイキング愛好家にもおすすめ!

神奈川県の内陸は、大自然が残る山脈に囲まれ、山頂からは世界自然遺産の富士山も望むことができます。また、大山や塔ノ岳、大平山など登山・ハイキング初心者の方にも上ることができる山も多いので、足腰に自信がない年配の方でも気軽に訪れることができます。公共交通機関も利用できますが、東京や横浜などの都心からは長時間の移動になってしまいます。貸切バスは指定した目的地に時間通りに到着することができ、天候や時間帯が重要になる登山には最適の交通手段です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP