北海道おすすめスイーツツアー|貸切バスのオンライン

北海道の貸切バスお役立ち情報

北海道は酪農が盛んなため、スイーツは乳製品が多い傾向にあります。ロールケーキや生キャラメル、チーズケーキ、プリンなどの乳製品の他、サクサクの食感が楽しめるパイやビスケット、羊羹や団子、饅頭などの和菓子も豊富です。特に洋菓子やアイスクリームは手軽に味わえることもあり、貸切バスの移動中におやつとして味わうのもおすすめです。

小さくて、可愛い北海道スイーツ

北海道のスイーツは小さくて、可愛いものが多く、食べ歩きや持ち歩きに優れている傾向があります。そのため、観光地を巡りながら、気軽に味わえるとあって、女性の観光客に人気となっています。ロールケーキやチーズケーキも小さめの物が多いので、多くの北海道スイーツを味わえるのも魅力の一つといえます。貸切バスは事前に決めた目的地に向かうため、ふらっと寄り道することができません。事前に北海道のスイーツを持ち込んで、小腹を満たすのもおすすめです。

北海道の王道スイーツ・アイスクリーム

北海道の絶品スイーツのアイスクリームはその地域で採れたフルーツと組み合わせたものが多いため、贅沢なスイーツの一つです。また、濃厚な牛乳を使ったシンプルなアイスクリームや豊富なフレーバーを使ったアイスクリームも人気があります。道南・道央エリアではフルーツの栽培も盛んなので、スイーツ好きの方は、貸切バスの旅程に組み込んでみてはいかがでしょうか。

道南地方の名産・チーズオムレット

半熟オムレツを彷彿とさせるスフレタイプのチーズケーキです。一口サイズのため、まとめて買いやすく、一人でも食べきることができます。濃厚なチーズの味を楽しめるおすすめのスイーツです。貸切バスの移動中のおやつとしても最適なので、女性同士で北海道に訪れた際にはぜひ購入したい商品です。

花畑牧場の生キャラメル

某芸能人がオーナーを勤める花畑牧場が広めた生キャラメルは、北海道旅行のお供として欠かせないスイーツの一つです。産地・素材・生産にこだわり抜いた生キャラメルはひとつ一つ「手作り」で作られており、口どけが病みつきになる一品です。貸切バスでの移動中はもちろん、観光中もずっと食べてることができます。現在ではプレーン、メロン、チョコレート、いちご、さらにはプレミアム仕立ての高級路線「極 -きわみ-」も登場しています。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP