北海道ほろ酔い貸切バス旅行とは?|貸切バスのオンライン

北海道の貸切バスお役立ち情報

北海道には「おたる ナイアガラ」や「樽熟ツヴァイゲルトレーベ」といった美味しい地元ワインもあり、女性客でもほろ酔い旅行を楽しめます。周囲の目を気にする女性にとっては、貸切バスは最適な移動手段といえます。学生・社会人サークルでの団体旅行でもメリットが多いのが貸切バスの特徴です。

貸切バスは完全なプライベート空間

貸切バスは予約した利用客以外に利用客がいません。そのため、貸切バス車内は完全なプライベート空間となっているため、車内での飲酒も可能です。また、観光地でお酒を嗜んだ後もお酒のニオイを気にすることなく、次の目的地に向かうことができます。貸切バスはプロのドライバーが運転を担当しますが、乗り物酔いしやすい乗り物です。くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。

お土産も軽々運搬できる

貸切バスには広いトランクルームが備え付けられています。そのため、お酒好きの観光客はお土産として、好きなだけ北海道の地酒を購入することができます。貸切バスは観光中は荷物を預けておくことができるので、帰りの主要交通機関までずっと手ぶらで北海道ほろ酔い旅行を楽しめます。

日本酒を楽しむなら旭川がおすすめ!

旭川市では辛口ブームの火付け役「国士無双」が人気です。1975年に誕生してから、定番の大吟醸酒、限定酒と数多くの種類を製造しており、手作りの味わいを楽しめます。旭川市には旭山動物園をはじめ、周囲には広大な自然や旭岳温泉などもあるため、北海道の地酒を楽しみながら、観光するにはうってつけです。貸切バスを利用すれば、短い時間やほろ酔い状態でも多くの観光スポットを巡ることができます。

札幌・小樽観光にプラスα!余市のウィスキー

北海道の人気観光地である小樽市から程近い余市。その土地でウィスキー製造を行なっているニッカウヰスキー余市蒸溜所の石炭直火蒸溜で作られたウィスキーがとても人気です。初心者でも飲みやすい口当たりのため、団体客にもおすすめです。貸切バスは公共交通機関では少し行きにくい観光地にもスケジュール通りに到着することができます。貸切バスで札幌・小樽観光をする際は、少し足を伸ばして、余市のウィスキーを味わいに行ってみてはいかがでしょうか。貸し切りバスは少し酔っても宿泊施設まで直接送迎してくれるので、安心です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP