北海道スキーを貸切バスで行くメリットとは??|貸切バスのオンライン

北海道の貸切バスお役立ち情報

ウィンタースポーツの定番といえるスノーボードやスキーは、レンタルではなく、自分専用のスキーやボードを持っている方も少なくありません。そのため、他の地域よりも雪が深い北海道に行く際は中位が必要です。

貸切バスのメリットは移動時間

北海道は言わずと知れた豪雪地帯です。県庁所在地で交通インフラが整っている札幌でも、多い時には積雪が80cmを超えます。そのため、北海道の気候になれていないと移動に手惑い、想定以上の時間がかかる可能性があります。貸切バスは土地勘を持ったプロのドライバーが運転を担当し、スケジュールの遅延なく、運行してくれます。短い旅行でも満足度の高いスキー旅行が楽しめます。

貸切バス特有の収納能力

景観や雪質ともに最高の北海道のゲレンデを滑るなら、マイスキーやマイボードで滑りたいと思うのが当然です。しかし、レジャー用品や防寒具、宿泊用の荷物を含めるとかなりの量になってしまいます。厳しい冬の北海道で多くの荷物を抱えながらの移動は困難です。貸切バスであれば、広いトランクルームが備え付けてあり、主要交通施設から貸切バスに乗ってしまえば、旅行の間は必要なときだけ降ろすことが可能です。

パウダースノーが自慢のキロロスノーワールド

世界でも珍しいとされるパウダースノーが特徴のキロロスノーワールド。パウダースノーはふかふかのため、ウィンタースポーツ初心者はもちろん、小さいお子様やベテランまで楽しめるスキー場です。周辺には数多くの宿泊施設を有しており、旅行期間はずっとウィンタースポーツを楽しむことができます。キロロスノーワールドは公共交通機関を利用すると約2時間30分かかります。貸切バスであれば、新千歳空港から直接乗り込むことができるため、途中下車を気にせず、貸切バス車内でくつろぐことができます。

温泉を楽しむなら、ニセコアンヌプリ国際スキー場

初心者向きのリフトや利用客に合った13の多彩なコースが特徴的です。周辺には温泉施設やバーベキューハウスが併設されており、ウィンタースポーツを楽しんだ後も存分楽しむことができます。公共交通機関のバスであれば、約3時間〜4時間かかります。貸切バスであれば、面倒な乗り入れもないため、新千歳空港や札幌から約2時間で向かうことができます。

北海道の景観を満喫!ルスツリゾート

コース数、滑走距離全てにおいて、北海道で一番の規模を誇るルスツリゾート。広大な北海道の景観を眺望しながら、滑走が可能です。幻想的な銀世界が広がり、極上のディープパウダーが特徴です。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP