北海道・小樽の貸切バス旅行|貸切バスのオンライン

北海道の貸切バスお役立ち情報

貸切バスを使えば、札幌-小樽間は約1時間で向かうことができます。北海道以外の方のほとんどが新千歳空港を利用して来られます。空港から札幌・小樽を可能する場合は無駄な乗換えを省き、北海道旅行を存分に楽しむことができます。

柔軟に移動ができる貸切バスの魅力

貸切バスの魅力は、自分達が設定した目的地に合わせて、スケジュール通りに移動できる点です。小樽は小さな町ですが、歴史情緒溢れる建造物や観光スポットが多数あります。貸切バスは巡る観光スポットが多ければ多いほど、時間の節約につながります。また、小樽以外の周辺エリアや公共交通機関では行きづらい観光スポットに出向くことが可能です。

ウィンタースポーツなら小樽!

観光とウィンタースポーツを兼ねての北海道旅行の場合は貸切バスがおすすめです。小樽周辺にはキロロリゾートやキロロスノーワールド、朝里川温泉スキー場、スノークルーズ・オーンズといったウィンター・レジャー施設が充実しています。貸切バスであれば、重いレジャーグッズを空港から目的地まで一度も下ろさずに運ぶことができ、必要ないときは貸切バスのトランクに預けることができます。貸切バスは時間と荷物運搬の煩わしさを省いてくれる最適の交通手段です。

観光スポットが多い小樽だからこそ貸切バスを利用

先ほどご紹介したとおり、小樽にはスキーレジャー施設が4つ以上あり、その他にも石原裕次郎記念館、水天宮、おたる水族館、大正硝子館など多くの観光スポットがあります。これだけの観光スポットを巡るためには。しっかりとした予定を組み、効率よく巡る必要があります。貸切バスであれば、北海道の土地勘や天候に慣れたプロのドライバーが運転を担当するので、悪天候でも予定通りに目的地を巡ることができます。

貸切バスなら洞爺湖まで足を伸ばせる

美しい洞爺湖や大迫力の火山を眺望できる洞爺湖は北海道有数の絶景スポットであり、カヌーやファーム、自然体験など団体客や家族連れにも楽しめるスポットが多数あります。新千歳空港からのアクセスも良く、車で約1時間半で行くことができます。帰りも新千歳空港を利用するなら、洞爺湖観光を旅程に組み込むのもおすすめです。小樽から洞爺湖までは、貸切バスで約2時間半で向かうことができます。北海道の景色を楽しみながら、ドライブ気分で向かうことができます。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP