北海道・札幌の貸切バス旅行|貸切バスのオンライン

北海道の貸切バスお役立ち情報

札幌は人口も多く、北海道の経済拠点のひとつです。そのため、豪雪地帯にも関わらず、行動しやすい特徴があります。そのため、札幌を北海道観光の拠点とした貸切バスはさまざまな観光スポットに効率よく巡ることができるので、おすすめです。

札幌の自然を楽しみたい方は貸切バスがおすすめ

札幌はJR札幌駅を中心に街並みが構成されており、札幌の街を取り囲むように、自然を楽しめる観光スポットが点在しています。そのため、北海道の大自然を楽しみたい場合、電車やバスを複数回乗り換える必要があります。一方で貸切バスは行きたい観光スポットとスケジュールを伝えておくだけで、スムーズに移動できます。学生や社会人サークルでの旅行はもちろん、社員旅行や町内会の団体旅行にも最適の交通手段といえます。

貸切バスなら札幌の良いトコ取り!

貸切バスを利用するとグルメ、大自然、レジャーを一度に楽しむことができます。例えば、札幌駅から貸切バスを利用した場合、午前中は”少年よ、大志を抱け”の名言で有名なクラーク博士像がシンボルのさっぽろ羊ヶ丘展望台で北海道の大自然を楽しめ、午後は藻岩山スキー場でウィンタースポーツに熱中し、夜は札幌市内の歓楽街でグルメやお酒を楽しむことができます。貸切バスは広いトランクをが備え付けられており、大きくて重いレジャー用品も楽に運べます。また、使用しないときは貸切バスに預けっぱなしにできるので、手ぶらで札幌観光を楽しめます。

貸切バスなら温泉ハシゴも可能!

札幌には、大自然に囲まれた露天風呂からスーパー銭湯まで10箇所を越える入浴施設が存在します。中でも日本最大級かつ大自然のド真ん中にある豊平峡温泉は源泉100%で、夜はライトアップまでされる秘湯です。しかし、札幌駅から自動車で1時間かかるため、他の観光スポットと一緒に巡るには効率的に移動する必要があります。貸切バスであれば、スケジュールに沿った移動が可能なため、複数の温泉はもちろん、おまけで札幌の観光スポットも巡ることができます。1泊2日などの弾丸旅行でも満足度の高い観光を実現できます。短い旅程であればあるほど、貸切バスはメリットを最大限の効果を発揮できるので、おすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP