福島で貸切バスで巡るおススメツアー

福島の貸切バスお役立ち情報

歴史の雰囲気を楽しめる城や周りを山に囲まれていることから雄大な自然を望むことができる福島県。大内宿は江戸時代以前から続く町宿場として有名で、伝統的な茅葺き屋根の民家が多数あり、当時の雰囲気を残した観光スポットとして有名です。
また福島空港から観光地へのアクセスが良いことから貸切バスツアーの需要徐々に高まっております。

貸切バスツアーで行く福島「鶴ヶ城」

日本で唯一の天守閣を備えたお城として有名な福島県の「鶴ヶ城」。起源は戦国時代にこの地を領地としていた芦名氏が築城した事が始まりです。その後、幾人もの城主が入れ替わり、戊辰戦争の時はこの地に籠城した松平容保が籠城し、激しい戦をしたことで有名になります。
また鶴ヶ城は桜の名所として知られ、毎年春には多くの観光客がこの地を訪れており、人気のスポットです。福島の貸切バスツアーに組み込んでみてはいかがでしょうか。

伝統ある宿場福島「大内宿」へ貸切バスツアーで行こう

福島県は江戸時代から栄えた宿場があり、現在にもそのままの姿を保存していることから国指定の重要伝統的建造物群保存地区に認定されている「大内宿」。
この場所は毎年多くの観光客であふれ、周りの景色は四季で違った風景を見せてくれます。また福島空港からのアクセスが良く、貸切バスを利用して移動しやすいことも人気の一因となっています。

貸切バスツアーでエメラルドグリーンの湖を見に行こう福島「五色沼」

福島県を貸切バスでツアーを組んだ時、人気スポットしておススメなのが「五色沼」です。エメラルドグリーンの湖を見ることができ、多くの観光客がこの地を訪れております。
また「五色沼」は幻想的なエメラルドグリーンの水の色だけでなく、秋になると紅葉に彩られることも多くの観光客を引き付けている理由です。

魅力にあふれた福島の貸切バスツアー

福島県は観光客を魅了してやまないおススメスポットが数多くあることから、各バス会社も福島で行われるイベントに合わせた団体旅行用のバスツアーを数多く紹介しております。
しかしバス会社が提案するバスツアーですと、観光できるスポットが限られているため、行きたい場所にいけないのが難点です。この難点を解消するのが貸切バスのツアーです。
貸切バスには旅行会社が提供するツアーを利用することも可能ですが、自分達の行きたい場所を盛り込むことができる長所があります。行き先を決める皆さんで意見を出し合って巡る観光地を決めることで、いつもの旅行よりも思い出に残る貸切バスツアーを楽しめるのではないでしょうか。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP