福岡県の子供連れにおすすめのスポットとは?|貸切バスのオンライン

福岡の貸切バスお役立ち情報

都会の喧騒から逃れ、家族水入らずの旅行を楽しみにしている方におすすめしたいのが、貸切バスを利用した福岡県観光です。貸切バスは完全なプライベート空間が保たれており、観光スポットに直接出向くことができます。そのため、足腰の弱い年配の方や遊び盛りのお子様を同伴される方にとって、最適な交通種でもあります。今回は貸切バスで子供や年配の方と一緒に訪れたい、福岡県のおすすめの観光スポットをご紹介いたします。

福岡県には自然を体験できるスポットが多い!

福岡県には海と大地両方の自然に囲まれた観光地です。そのため、自然や動物と直接触れ合える観光スポットも多く、ご近所同士の観光や家族連れの社員旅行の目的地として最適です。今回は貸切バスを利用した団体客や家族連れの方におすすめしたい、福岡県の観光スポットをご紹介いたします。

レジャーが全て体験できる!海の中道海浜公園

福岡市志賀島に程近い、海の中道海浜公園ではデイキャンプや絶景、植物の鑑賞、小動物との触れ合いが楽しめる体感型レジャー施設です。「うみなか八景」といわれる絶景スポットとしても知られています。また、ちびっこ広場やじゃぶじゃぶ池、森のトリム、ちびっ子すくすくスペースといった子供が楽しめる施設が豊富です。カピパラやカンガルー、ボリビアリスザルなどの小動物とも触れ合えるため、一日居ても飽きない福岡県有数の観光スポットです。福岡空港や福岡市博多区からも近いため、貸切バスも利用しやすいのが特徴です。

子どものためのレジャー施設!北九州市立子どもの館

北九州市にある、子供が楽しめる施設のみを集めた北九州市立子どもの館。あそび工房や変身スタジオ、ボールプール、ふしぎ探検といったユニークな施設が多く、家族サービスとしてもおすすめの観光スポットです。ご近所の家族ぐるみの観光旅行や、貸切バスを利用した家族連れの社員旅行の目的地としてもおすすめです。

本格的な自然体験が可能!源じいの森

北九州市から少し離れた、福岡県田川郡にある本格的な自然体験ができる福岡県田川郡。天然温泉やデイキャンプ、ロッジ・バンガロー、ガーデンホームなど本格的なキャンプを楽しめる施設も充実しています。森の散歩や木の遊具、川遊びを満喫できるため、家族ぐるみでの観光旅行の目的地としても最適です。隣接する、ほたる館には宿泊施設、多目的ホール、食堂もあるため、貸切バスを利用した団体客の宿泊地としてもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP