福岡県のショッピングスポットとは?|貸切バスのオンライン

福岡の貸切バスお役立ち情報

貸切バスのメリットは、どんなに荷物が多くても手ぶらで観光を楽しめる点が挙げられます。そのため、ショッピングが好きな女性にとって、ありがたい交通手段でもあります。通常、旅行の最終日に行いがちなショッピングも貸切バスの乗り入れ前に楽しめます。今回は貸切バスだからこそ、思う存分楽しめる福岡県のおすすめショッピングスポットをご紹介いたします。

ショッピング好きにはおすすめの福岡県

福岡県は九州地方の中心都市でもあり、九州全域の特産品に留まらず、ファッションや雑貨なども多く集まります。そのため、ショッピングスポットとしても最適です。貸切バスは広いトランクルームを兼ね備えているため、どれだけ買い物が多くなっても手ぶらで福岡観光を楽しめます。貸切バスは好きな目的地を設定できるので、ショッピングスポット周辺を貸切バスの乗降場所に設定できます。

景観を楽しみつつ、ショッピングを楽しむ!門司港レトロ 海峡プラザ

関門海峡とレトロな景観を楽しめる、門司港レトロ。門司港レトロ 海峡プラザでは、さまざまなイベントの開催や多種多様なメニューを取り揃える飲食店、豊富なお土産屋・雑貨屋さん、また体感コーナーなどが出店しています。古き良き懐かしい街並みも再現しており、目の前のはね橋「ブルーウィングもじ」を望みながら、ゆっくりとした時間を楽しめます。貸切バスを利用した、関門海峡の景観スポット巡りの休憩地としてもおすすめです。

観光客に大人気のショッピングスポット、キャナルシティ博多

地元民だけでなく、国内外の観光客にも人気の高いキャナルシティ博多。ショッピングだけでなく、アミューズメントも楽しめる若者の人気スポットでもあります。光と水が織り成すダイナミックな噴水ショーや様々なイベントが連日開催されているため、いつ訪れても楽しめる観光スポット兼ショッピングスポットでもあります。貸切バスは広いトランクルームが備わっているので、荷物の運搬が苦になりません。貸切バスの乗り入れ前や隙間時間に立ち寄って、ショッピングを楽しめます。

巨大なショッピング地下街!天神地下街

1番街から12番街まで多種多様なお店が出店している福岡県で有名な人気ショッピングスポット、天神地下街。「てんちか」という愛称で親しまれており、高速バスターミナルや地下鉄空港線、西鉄福岡駅など主要交通機関の乗り入れが便利です。貸切バスの利用前に立ち寄るのもおすすめです。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP