乗ってみたい!世界の面白バス広告

乗ってみたい!世界の面白バス広告

街中で見かけるバスに、人の写真が大きく映し出されているバス広告がありますよね。結構びっくりしますが、世界にはもっとびっくりするようなバス広告が沢山あるんですよ!ということで、今回は世界にはこんなものが!?と思わず驚いてしまうような、おもしろバス広告をご紹介します!

飲み込まれる!ナショナルジオグラフィックのバス広告

ジ〇ーズを彷彿とさせるこの鋭い歯…乗車するのにもなんだか緊張してしまいますね…!

アクション俳優の真似は禁物!キャリアビルダーのバス広告

アクション映画の真似しちゃいけませんよ、と言わんばかりの広告。 しかし本当にこのバスの屋根に飛び込む勇者はいるのでしょうか…?

日本も負けてない!ヨドバシカメラの広告

こちらも負けてられません。日本の「ヨドバシカメラ」のバス広告。 タイヤがカメラのレンズ部分になっていて、インパクトがありますね!

一口で食べられちゃう!

これも面白いバス広告ですね。 ドアが開くと広告の男性がチョコバーを一気に食べられるようになっています。

(掲載元 TOXEL.COM Clever and Creative Bus Advertisingより)

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP